2008年02月17日

今日の昼飯

西バイパスの なか卯に行ってきました。
娘が注文した麻ラーうどんは かなり辛かった
女の子と見間違うくらい可愛いお兄ちゃんのスタッフがいましたよ(*^m^*) ♪




Posted by 婆薔薇 at 16:27│Comments(10)
この記事へのコメント
おいしい情報ありがとうございます!
早速覗いてきたいと思います♪
Posted by 藤丸 at 2008年02月17日 17:13
マーラーうどんは季節商品みたいでしたよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月17日 17:22
いいんです♪
きれいなお兄さんが見れれば(*^m^*)♪
Posted by 藤丸 at 2008年02月17日 17:36
(笑)(笑)(笑)(笑)
そちらも、薹が立たないうちに、おはやめに(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月17日 17:46
ここの卵ておいしいよね
親子丼がおすすめ♪
Posted by 欽肉マン at 2008年02月17日 18:31
また お薦めを食いっぱぐれた〜☆
親子丼でしたか〜
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月17日 18:34
いいなぁ〜
山形のなか卯には
可愛い兄ちゃんのスタッフがいて…(-_☆)
Posted by リサナママ at 2008年02月17日 18:56
あそこの店はいつm回転速くて、15分ですみますヨン様。
んでも今はメニュー増えたんかいな>
Posted by おさむ茶 at 2008年02月17日 20:19
あれ?メガ牛丼は??
一回食ってみたいんですよ、なか卯のメガ牛丼。
腹くっつぐなっかなァ。
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2008年02月18日 08:45
リサナママさん
きれいな女の子だな〜♪
と思ってたら男の子でビックリ☆

おさむ茶さん
ほんとに速かったです♪
メニューも色々 選べましたよ♪

寒河江の菅ちゃん
メガ牛丼は「すき家」では?
今 「野沢菜明太マヨ牛丼」ってのやってるみたいですよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月18日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。