2008年02月20日

早起きは三文の得?

朝、早い電車で行く娘に合わせて、5時半に起きて、娘のと私の2つ弁当つくって

弁当 もってくるの忘れた

しょうがないので昼はコンビニ弁当
たまには いっか〜
でも、家に置いてきた弁当と、395円が いたまし…(涙)



Posted by 婆薔薇 at 13:02│Comments(15)
この記事へのコメント
優もたまにやります笑
仲間です♪
Posted by 優 at 2008年02月20日 14:05
よかった〜♪
仲間がいて…(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月20日 14:07
わたしもだんなちゃまの弁当と自分のを作っておいて
すっかり忘れるってあります。
戻ろうと思えば戻れるのに
姑さんに何言われるかはずかしくてやめます・・・。
かなり悲しい出費です。
Posted by かずちゃん♪ at 2008年02月20日 14:14
お姑さまには「お弁当わすれたから届けて♪」なんて言えないもんね〜(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月20日 16:12
いえません 口がさけても いえません・・・。
Posted by かずちゃん♪ at 2008年02月20日 17:00
でも、あんまり無理しないで 甘えられる所は甘えないとね(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月20日 17:05
鍵があれば
食べに行くのに・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年02月20日 17:47
そんな危険をおかしてまで召し上がるようなしろものじゃございません〜(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月20日 18:17
昼飯に395円もかけるなんて 贅沢しすぎでっせ(^人^) すきやの 280円の豚丼にしときなさい(*^^*)
ちなみに 私は 240円のサンドウィッチでした(^○^)
Posted by 赤福餅 at 2008年02月20日 19:30
何ごとも経験
毛胃県
高級食の焼きウドン
のお味は
Posted by パピコパピコ at 2008年02月20日 19:31
赤福餅さん
コンビニ弁当で1番安いのが395円だったんです♪

パピコさん
やや甘めでしたが、ニンニク醤油と卵が美味しかったです♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月20日 21:01
私はコンビニ昼の時は、おにぎり一個とボトル茶だぞ~!
ボトル茶は、そのまま午後にちびちび飲む♪
Posted by ばらばら at 2008年02月21日 09:14
ボトル茶は家で詰めたのを毎日持参してます(^_^)v
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月21日 10:02
どんなお味でした?
Posted by chizu at 2008年02月21日 17:18
値段の割りに美味しかったです♪
自分で作る時 弁当に麺類って殆んどしないので 新鮮でした♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月22日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。