2008年02月21日

ファー湯タンポ

ご自宅に 猫タンポ 犬タンポがいない方に
1個 4830円



Posted by 婆薔薇 at 10:08│Comments(11)
この記事へのコメント
おーー、いいちゃ!!
こいだばあったこいやの~
でも、ちょっとお値段が・・・(~_~;)
給料日前にはちと辛いがも(>_<)
Posted by I太太 at 2008年02月21日 10:12
うわー、極上のふわふわですね(*^-^*)
でも、ニャタンポは自分できれいになるけど、これは洗濯するのがめんどくさそうですねぇ(´Д`)=з
Posted by ばらばら at 2008年02月21日 10:16
こ、これはぁ~~~\(○ω○*)ノ
欲しい・・・
先日・・・夜中に2時間半歩いて買ってきた湯たんぽ・・・
あんまりあったかくない泣
これ・・・ペット用ならなおさらいい♪
ちょっと高いけど・・・ゴエモンのタメならエンヤコォ~ラ♪

なんの雑誌にのってるの!?
Posted by 優 at 2008年02月21日 10:29
I太太さん
宝くじに当たったら… グリーンジャンボ発売中だし(笑)

ばらばらさん
このファーカバーをネコに着せとけばきれいになる?

優さん
「みゅーじん」という雑誌の通信販売FcSHOPコーナーに載ってました

カタログ無料プレゼント中
http://www.yamaha.co.jp/fc/
0120-090-210
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月21日 10:40
あったかそうですね~!
湯たんぽの庶民性と、ファーの高級感の
不思議なコラボレーション!?
Posted by 海苔屋のむすめ海苔屋のむすめ at 2008年02月21日 10:54
セレブな湯たんぽだね~~~!
湯たんぽにしては高いけど!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年02月21日 11:00
湯たんぽって 使っているんだぁ♪

   私も 買ってこよお~♪      あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月21日 12:29
海苔屋のむすめさん
これが動物の形してたら もっと楽しいのにね〜♪

釣りオヤジさん
んだなよ☆ 高い☆
私は買わ(ん)ないでしょう♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月21日 13:59
プリーズ☆加川さん
私の使ってるのはホームセンターでよく売ってる安物です♪
そのせいで(違う。ちゃんと包まなかったからだ)足にヤケドしてしまいました
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月21日 14:12
自由気ままな・・・
犬たんぽは、あるから
いりません・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年02月21日 14:18
犬猫タンポならヤケドの心配もないしね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月21日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。