2008年02月22日

おうたのじかん

♪ね〜こが窓辺で爆睡す〜れば
♪い〜ぬは炬燵で棒になる〜

ゆ〜きや こんこ
あられや こんこ



Posted by 婆薔薇 at 09:39│Comments(17)
この記事へのコメント
かわいい!
婆薔薇さんちは
犬も猫もいるんですか?
Posted by かずちゃん♪ at 2008年02月22日 10:17
我が家の愛犬「ひめ」と、会社の秘書猫「ふうこ」です♪
私が犬連れで出勤してるので、日中は犬も猫も一緒です♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月22日 10:33
気持ちよさそうだごど♪
ふうこちゃんの手めんごいじゃぁ~照
Posted by 優 at 2008年02月22日 11:15
寝てるか
食べてるか
いたずらしてるか
うちの犬様も、これが3点セットです
Posted by 欽肉マン at 2008年02月22日 11:31
世話すること考えると、今は、飼いたくても我慢(><)なんだけど、こうして、
見て^^和んでま〜す♪
Posted by 藤丸 at 2008年02月22日 12:39
優さん
猫の手って器用でおもしゃいです♪

欽肉マンさん
うちの ひめ婆さんは、食ってるか寝てるかです(笑)

藤丸さん
うちでは世話は家族分業です♪
毎日の散歩は旦那か娘
私は餌やり
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月22日 13:41
和むな~♪     あはは♪   かわいい♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月22日 13:48
プリーズ☆加川さんと違って私は動かない物しか撮れないです〜(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月22日 14:43
こんにちは♪

犬を飼いたいのですが、蚊への対策と誰がどんな世話をするかで、今は飼えない状況です(^_^;)
Posted by バック at 2008年02月22日 15:47
犬もネコも可愛いですねェ~。
やっぱり彼らは我々人間の『友達』だな。
でもウチじゃ飼えない。イロイロあるんですよ(^_^;)ゝポリポリ
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2008年02月22日 15:58
動画サイトでは「なべネコ」が流行らしいですが、
気持ちよく眠ってるのを見ると癒されます。ほっとします。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年02月22日 16:07
バックさん
今はペットのレンタルもあるみたいですね♪

寒河江の菅ちゃん
「友達」であり「家族」でもあり…
とっても いい関係です♪

山形のコアラさん
気持ちよ〜く眠ってるのを見ると めんごすぎて つい いたずらしたくなります(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月22日 16:44
カミサンが、うちのネコからパンチされてマジ怒っていました。
ネコに「こら止めろ!」と言いつつ、内心では…うふふ。
Posted by おさむ茶 at 2008年02月22日 21:54
箱入り猫さんですね〜。ひめちゃん(でしたっけ?)も、こたつ近くでぬくぬく暖まりながら寝ていて、くつろいでいるような感じに見えました(^-^)
ところで、人違いでしたらすみません、今日のピヨ卵で、メッセージ読まれませんでしたか?夕飯の仕度をしながらピヨ卵見ていたら聞き覚えのあるHNが映っていましたので…。思わずテレビに向かって「今のメッセージ、もいっかいテレビに出してー」と言ってしまいました(笑)
Posted by ぴあのねこ at 2008年02月22日 23:00
おさむ茶さん
ねこぱ〜んち☆
爪は出してないよね♪

ぴあのねこさん
はい〜♪
最近 ちょくちょく投稿しています〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月22日 23:14
犬と同伴出社なんて 気楽な会社やなぁ〜
あっ 確か 社長は 親父さんやったかな?
Posted by 赤福餅 at 2008年02月23日 13:05
犬ひとりで留守番できないもんね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月23日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。