2008年02月23日

音楽まつり

きょうは天童で行われる自衛隊の音楽まつりに行ってきます♪
寅さんが出るらしい(?)



Posted by 婆薔薇 at 08:42│Comments(5)
この記事へのコメント
あっ、昨日ピョタマの一万円クイズ、
自衛隊の問題でした、しかし最後まで見なかったから答え分からない!!今、思い出しました。笑

そちらは天気いいですか?
こちらは今の所いいでーす。でも荒れるらしいです。
嵐の前のしずけさなのかな?
そーんな感じです。

行ってらっしゃいませー。
Posted by めいママ at 2008年02月23日 10:08
寅さん?あの世から??(アホ!)
今の所天気はいいですよねェ。ホントに荒れるんですかね??

道中、お気をつけて行ってらっさい!
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2008年02月23日 11:09
確か神町ですよね!?父が自衛隊に居たので自衛隊のお祭りに行った記憶があります。音楽祭とは別なのかな??制服来てびしっと演奏してかっこいいだろうなあ!
Posted by hiremami at 2008年02月23日 11:55
酒とか 弁当が無料でご馳走になれるのかな?
Posted by 赤福餅 at 2008年02月23日 12:59
めいママさん
ピヨ卵のクイズは正解は1番で意外と少なくて驚きました
こっちの天気は雨です〜

寒河江の菅ちゃん
寅さんは隊員の方でした♪
なかなかの芸達者でビックリです♪

hiremamiさん
あの制服は か〜っこいいですよ〜♪
もう30才若かったら私も絶対自衛隊に入りたいです♪

赤福餅さん
会場内は飲食禁止となっております♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月23日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。