2008年02月25日

ばんざぁい\(^o^)/

スノーボードの斯波正樹選手
ワールドカップ初挑戦で 日本人男子最高の23位!
やったぁ!万歳!

ついでに私も映画チケットが当たって、バンザイ



Posted by 婆薔薇 at 10:30│Comments(16)
この記事へのコメント
わーいワーイヾ(^▽^)ノめでたいことはいいことだぁ♪
バンザーイ☆
Posted by 藤丸 at 2008年02月25日 10:48
いいことづくしですね!!
日本人男子最高ってことは日本で一番ってことですよね!
すごいなぁ・・・
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年02月25日 11:18
おめでとうございます!
いやァめでたいメデタイ!!ダブルでメデタイ!!
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2008年02月25日 12:03
こんにちは

山形出身っていうだけで、応援したくなりまする。
こんなにがんばってくれて、ありがとう〜!

ライラチケット!良かったですね!
最近見たい映画どんどん来るのに、ちっとも見に行かれない(;_;)
試験が終われば、試験さえ終われば、あれもこれも見た〜い、禁断症状気味デス(*_*)
Posted by おから at 2008年02月25日 12:27
藤丸さん
めでたい!
ばんざ〜い!
かんぱ〜い!(?)

海苔屋のむすめさん
「日本一!」
そうですよね♪
言われて気が付きました♪
日本一の桃太郎さんみたいですね(笑)

寒河江の菅ちゃん
今朝 ラヂオで菅ちゃんもメッセージ読まれてましたね♪
メデタイ メデタイ♪

おからさん
それがね〜、応募は娘の名前でしちゃったので、映画の券は娘のものに…
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月25日 13:42
おぉ~すごい♪

婆薔薇さんまた当っちゃったんですね!
うらやますぃ(゜・゜人)イイナァ~
Posted by 優 at 2008年02月25日 14:05
下手な鉄砲も数うちゃ当たる(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月25日 19:37
んだ!ブログやってると初出場で23位がどれだけスゴイのかが分かります!
Posted by ガジラ at 2008年02月25日 21:31
おめでとうございます♪   ますますの 活躍 期待します♪

あはは♪

世界23位ですよ♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月25日 22:25
凄いです♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月25日 22:25
おおおぉぉぉ 初出場で23位とは ご立派! 少しレベルは落ちるけど 映画チケットゲットも お笑い部門で立派!(^○^)♪
Posted by 赤福餅 at 2008年02月25日 22:45
ガジラさん
んだずねぇ♪
でもブログのランキングって あんまり正確んねんだべ?(笑)

プリーズ☆加川さん
世界一も手に届く範囲ですよね♪
まだ若いし♪
これから益々楽しみです♪

赤福餅さん
ラッキーの余波もらっちゃいました♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月26日 06:48
すごい!山形出身って聞くと
やっぱり応援したくなちゃう!
それは同郷のよしみかな
すごい結果を残しましたね。
今後がたのしみ! 
映画のチケットもうれし~
Posted by かずちゃん♪かずちゃん♪ at 2008年02月26日 12:16
難波選手のHPとブログ、拝見しました。
次のオリンピックには、難波選手の活躍がテレビで観れればいいなと思っています。ワールドカップをテレビで観たかったです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年02月26日 15:47
かずちゃん♪
山形出身選手 いろんなところで頑張ってますよね♪
みんなで応援しましょ♪

山形のコアラさん
斯波正樹選手はスノーボードも一流だけど、ピアノも上手いんですよ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月26日 19:00
ニコール・キッドマンきれいだよね
同じ人間じゃないみたい
大好きじゃー
Posted by 欽肉マン at 2008年02月26日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。