2011年11月28日

夢を当てよう


当たりますように



Posted by 婆薔薇 at 17:55│Comments(8)
この記事へのコメント
当たりそうな、予感がする〜♪
Posted by きなこ at 2011年11月28日 20:59
来年の年末ジャンボまで我慢したら姐サンいけるよぉな気がすんのは俺だけじゃないはず(笑)
Posted by ぼんぼの主 at 2011年11月28日 21:04
きなこさん
ほんてん('_'?)
当たっどいぃなぁ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月29日 00:21
ぼんぼの主さん
年末ジャンボは自分では買わない主義なんですよ~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月29日 00:22
私も日曜日買ってきました。バラで10枚。。。
これで当たったらミラクルですよねww
お互い 当たりますように。。。
Posted by at 2011年11月29日 15:45
良いですね。 婆薔薇さんさ あやかりたい
Posted by わっしー at 2011年11月29日 18:36
嫁さん
当たる人いるもんね~♪
希望を捨てずに
当たりますように(^∧^)
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月30日 08:23
わっしーさん
これ>応募したの忘れてました(^-^ゞ
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月30日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。