2011年12月28日

なんだか


この ちくわ…

あな おっきぐね(・・?



Posted by 婆薔薇 at 19:12│Comments(11)
この記事へのコメント
そう言われれば確かに。
Posted by 向日葵 at 2011年12月28日 19:15
うんうん、おっきい\(◎o◎)/

ケチッたのかな(笑)
Posted by ぽこ at 2011年12月28日 20:08
まちがいなくおっきい(*_*)

こんなおっきなちくわみたことない・・・★
Posted by めだかの親分 at 2011年12月28日 20:51
ダイエットちくわですね(^_^;)
Posted by こくとぉ at 2011年12月28日 21:16
ほんとだ!!リング、細っせもんや~~!!
Posted by 身欠きにしん at 2011年12月28日 21:39
向日葵さん
んだよね♪
気のせいじゃないよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年12月28日 22:02
ぽこさん
んだべ('_'?)
これってエコだべが(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2011年12月28日 22:04
めだかの親分さん
切って「あれ(?_?)」って感じでした
Posted by 婆薔薇 at 2011年12月28日 22:05
こくとぉさん
ちくわもダイエットする時代か~♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年12月28日 22:06
身欠きにしんさん
ちょっと だまされた気分(^^;
Posted by 婆薔薇 at 2011年12月28日 22:07
この前、母ちゃん ちくわを双眼鏡の様に、覗きこみ 見えねの~ でした。
Posted by わっしー at 2011年12月30日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。