2012年01月26日

おおきなかぶ


じゃなくて

さくらじまだいこん という野菜なんだそうです

でかっ\(◎o◎)/



Posted by 婆薔薇 at 20:08│Comments(8)
この記事へのコメント
(◎o◎)うほっ

葉っぱも すご
Posted by 藤丸 at 2012年01月26日 20:55
わぁお!絵本に出てくるカブと似てる~。
サクラジマダイコン見るの初めて。
Posted by アドアド at 2012年01月26日 21:24
どやって食べるの???
Posted by ぼんぼの主 at 2012年01月26日 22:28
藤丸さん
生命力あふれる葉っぱですよね~(○_○)!!>
Posted by 婆薔薇 at 2012年01月27日 07:24
アドさん
おじいさんと>おばあさんと>おとうさんと おかあさんと…み~んなで引っ張ってる挿し絵が浮かびます♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年01月27日 07:26
ぼんぼの主さん
食ういんだべが???
Posted by 婆薔薇 at 2012年01月27日 07:28
やっぱり
「うんとこしょ、どっこいしょ♪」
って 抜いたんだろうか(#^.^#)
Posted by こくとぉ at 2012年01月27日 08:20
こくとぉさん
♪おぉきなかぶは>ぬけません♪
って…
これ大根だっけね(´∇`)
Posted by 婆薔薇 at 2012年01月27日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。