2012年02月23日

選抜


EXHIBTION

入場無料



Posted by 婆薔薇 at 21:40│Comments(8)
この記事へのコメント
華麗に舞います。
いや、舞いませんが、
加齢に負けずに
せっせと引っ越し準備をしながら
描いてます。

よろしくお願いします。
Posted by こくとぉ at 2012年02月24日 08:18
こくとぉさん
え"っっ(*゜Q゜*)
今>描っだな(・_・?)
作品でぎねうぢ案内ハガキでぎだながぁ(・・?;;;;
Posted by 婆薔薇 at 2012年02月24日 08:27
絵はまだできてませんが、
絵のタイトル入りの作品目録の印刷も
来週あたりから(笑)

展覧会には、新鮮な
とれっとれの絵がいく予定(笑)(笑)
Posted by こくとぉ at 2012年02月24日 08:40
こくとぉさん
朝どり野菜みでな絵だなぁ(^o^;)
とりたて新鮮
できたてほやほや
Posted by 婆薔薇 at 2012年02月24日 16:54
こんばんは♪

HPをチェックしたら出品者一覧にあの方のお名前が♪

リニューアルオープンの東京都美術館で
出来たてホヤホヤの作品を鑑賞することが出来るんですネ^^
Posted by バックG at 2012年02月24日 21:40
都美館リニューアル記念の
最初の展覧会です!

今年80周年を迎える独立美術協会としては
3年ぶりの新人選抜展でもあります。

がんばって描こうぜ、えいえいおー!(^o^)丿
Posted by こくとぉ at 2012年02月24日 23:27
バックGさん
おはよっす
あの方もEXHIBTIONやるそうなので、お時間ありましたら、旗もって応援に行ってみてください♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年02月25日 10:43
こくとぉさん
早くも80周年を迎えたのか(*゜Q゜*)
と思ったら協会がでしたか(笑)
わらわら描がねど
Posted by 婆薔薇 at 2012年02月25日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。