2012年02月25日

m(__)m誰か教ぇでけろ

昼から天童で行われる演奏会を聴きに行くんだげんど、
会場(天童市民文化会館)付近で、おいしいランチ食べられるぉ店ありませんか〜('_'?)



Posted by 婆薔薇 at 09:56│Comments(6)
この記事へのコメント
天童ですか〜(^○^)行ったことないけど、行ってみたいと、チェックしてたトコ
チョコぷーちゃんが行ったアグアクリエンサスとか、

ブレッド&バター
グリルおおば
縁むすび

ル・パル 天童だっけ美味しかった

検索してみて〜(^-')
雪 凄いね気を付けて
Posted by 藤丸 at 2012年02月25日 10:22
↑パ・マルでした
Posted by 藤丸 at 2012年02月25日 10:40
私も3日天童です
知りたいです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月25日 11:45
パマルさ来てみました
ありがどさまっす
なかなか落ち着いた店内ですよ
Posted by 婆薔薇 at 2012年02月25日 12:18
ラーメン屋さんも いいところ 教えてください。
Posted by わっしー at 2012年02月25日 12:42
わっしーさん
ラーメン屋さんじゃないけど、水車そばさんが有名です
あと、大阪王将
ガッツリ系定食を食べるなら、定食屋王将
Posted by 婆薔薇 at 2012年02月25日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。