2008年03月30日

すいせんさいた

植えた覚えのない黄色いのが咲いて、
私が植えた白い(のが咲くはず)のは瀕死

納得いかねぇ〜



Posted by 婆薔薇 at 09:46│Comments(13)
この記事へのコメント
水仙の上さオシッコしねがったが?
そんで色変わったりして…w。
Posted by おさむ茶 at 2008年03月30日 10:17
うちのすいせんはまださきませぬ…(泣
Posted by chizu at 2008年03月30日 10:51
にしても、春ですね~。
Posted by oliveolive at 2008年03月30日 10:53
今朝の散歩でも、沈丁花の香りに誘われながら、一時間ばかり歩いて来ました。沈丁花の香りって、春らしくて大好きなんですよ〜♪我が家のは、日当たり悪いせいかまだです(;_;)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年03月30日 11:07
綺麗!!
黄色いお花って凄く今の時期元気になれます。
ピンクは何だかウキウキするし!!
今度歩いて見よう。
車ばっかで綺麗な花を見ていないです。
Posted by めいママ at 2008年03月30日 11:38
こんにちは♪

春は黄色が似合います♪

近頃は桜の木を増やし過ぎのように思えます^^
Posted by バック at 2008年03月30日 12:09
おさむ茶さん
してません☆(笑)

chizuさん
これから ゆっくり じっくり いぎなり春になるんだよね♪

仏壇屋のおばちゃん
うちの沈丁花も まだツボミです♪

めいママさん
お庭拝見の散歩も これからの季節は いいですね〜♪

バックさん
桜もいいですけど 春一番に咲く花は黄色が多いですよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月30日 14:14
きれいなスイセンですねェ。黄色が鮮やかで(o⌒ー^)y
『白いの』って何だったんですか?鈴蘭??
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2008年03月30日 17:56
黄色い水仙が言ってますよ~
せっかく咲いたのにこんな言われ方
納得いかね~_(‥ )フーン
Posted by なみちゃん at 2008年03月30日 18:04
寒河江の菅ちゃん
白い水仙です♪
球根かって植えたのに花が咲かないの

なみちゃん
あ そうですね〜♪
でも できたら両方に咲いてほしいな♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月30日 18:19
すいせんは綺麗ですよね~。うちの前にも植えてあるはず。まだ花は咲いてないみたいです。
最近、植物を育てる楽しみを覚えました。去年、小さな観葉植物を数点購入しましたが、冬の寒さで全滅(T_T)
まだまだ未熟者だで
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月30日 21:53
冬越させるのは難しいですよね〜
うちのサボテンもダメみたい…
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月30日 22:14
oliveさん
確かに春♪ですね〜
うちの庭に笑えるくらい ちっちゃなヒヤシンスも咲きました♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月30日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。