2012年03月25日

教えてください

仙台駅付近の安くて美味しい牛タンのお店教えてくださいm(__)m



Posted by 婆薔薇 at 21:26│Comments(6)
この記事へのコメント
私は、エスパルの 

きすけに行きます(^O^)

ねだんは(^。^;)
それなり?(^。^;)
Posted by かこちゃん at 2012年03月26日 00:06
仙台の知人は
りきゅう
すすめてました。
値段は?
Posted by コパンダ at 2012年03月26日 00:43
私はあまり牛タン牛タンしてるのは苦手なので
エスパルの青葉亭お気に入り
ランチやセットもあるから
わりとリーズナブルかも
セットでいろいろ選べるから
すこしずつ何種類かたべれるよー
Posted by はるる at 2012年03月26日 00:53
かこちゃん
エスパルの>きすけさん..._〆(゜▽゜*)
ありがどさま~♪
ねだん…お高いのかな?(^。^;)
Posted by 婆薔薇 at 2012年03月26日 07:13
コパンダさん
りきゅうさん..._〆(゜▽゜*)
ありがどさま~♪
仙台市内に何軒かあるみたいですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年03月26日 07:15
はるるさん
エスパルの青葉亭さん..._〆(゜▽゜*)
ありがどさま~♪
エスパルには牛タン屋さんが何軒も入ってるんですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年03月26日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。