2012年05月18日

ずぼら主婦の



鍋料理

洗い物ふやしったくないし〜


昼飯作っただけ よしとしよう



Posted by 婆薔薇 at 12:52│Comments(14)
この記事へのコメント
水などの限りある資源を大切にしてるんですね 節約主婦ですよ
Posted by しゃくやく at 2012年05月18日 12:59
一人暮らしの時に、
ごはん茶碗、お汁わん、皿、マグはそろえたのですが、
丼を持っていなかったので、
ラーメンは鍋から、じか食べでした(^◇^;)
Posted by こくとぉ at 2012年05月18日 13:17
しゃくやくさん
はい(^o^)/
そして、作ったものは残さず食べます♪
もったいない>もったいない♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月18日 13:21
こくとぉさん
あぃや~
鍋料理姉妹が~(^o^;)
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月18日 13:23
ども、ゆんたくです

ワタクシも独身の時は鍋ラーメンでした!

食べるの早いんでスープを飲むときは、まだ鍋が熱くて苦労しました・・・
Posted by ゆんたくゆんたく at 2012年05月18日 13:41
鍋ラーですか?

麺が太くて美味しそうですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年05月18日 16:15
食器洗浄機のある洗い物のバイトは好きでした。
家の洗い物は苦痛です。
雑誌で見て以来
パスタはフライパンで茹でてます。
Posted by コパンダ at 2012年05月18日 21:32
最初、鍋焼きうどん?と思ってしまった^^;
ラーメンですね。
洗い物減らすには鍋ラーぜんぜんOKだとおもいます^^
Posted by ベースボールベースボール at 2012年05月18日 23:17
ゆんたくさん
鍋ラー仲間ですね(*´∀`)♪
確かにスープを飲む時は大変ですよね(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月18日 23:56
ごろごろさん
正確には、インスタントのカレーうどんです♪
この麺けっこう んまいんですよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月18日 23:58
コパンダさん
パスタをフライパンで('_'?)
それ いいですね~♪♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月18日 23:59
ベースボールさん
うどんだけど、鍋焼きではないです(^_^;
1人の時は手抜きし放題です(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2012年05月19日 00:01
家みたいに 洗うなは 息子だから 良いあんだ♪


これは どうでしょうか。
Posted by わっしー at 2012年05月19日 12:01
やったね婆薔薇さん得意の手抜きうどんだね(^∀^)ノ
Posted by G at 2012年05月19日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。