2008年04月18日

忘れてた(≧ω≦)

ブロッコリーのスプラウト

芽が出るまで暗い場所に
って書いてあったので、流しの下に大事にしまっといたの
いつの間にか こんなに伸びてました



Posted by 婆薔薇 at 16:45│Comments(9)
この記事へのコメント
凄い!!
伸びていますね。
すくすく育っています。
楽しみですね!!
スキン変わったので、間違えたかと思いました。アハハ。緑も素敵でーす♪
Posted by めいママ at 2008年04月18日 17:13
お見事!!
只今我が家じゃがいもの芽が伸びないかと
お水に浸しています。どうなるかな?!
Posted by アドアド at 2008年04月18日 17:37
食べられるんですか?それ。
Posted by chizu at 2008年04月18日 18:28
めいママさん
ちょっとスッキリさせてみました♪

アドさん
じゃがいも も芽が出ますもんね〜♪

chizuさん
もちろん♪カイワレみたいになる はず…♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月18日 20:06
へー、ブロッコリーなの?
スプラウトってもやしのようですね。
どんな料理になるんですか?
ページ開いてびっくり、春らしい、緑になったんですね。
Posted by かじまち at 2008年04月18日 20:42
本当だ♪   ページが

  春のグリーンですね♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月18日 21:53
かじまちさん
もやしにしたのは私です(笑)
今から お日さまにあてて緑にしないと…

プリーズ☆加川さん
桜の次は緑♪
柳やアカシアの新芽の綺麗なこと♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月18日 23:47
もうすぐ、花が咲きそう(^^♪
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月19日 02:02
鶴鶴ニイさん
桜の次は、さくらんぼの花?
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月19日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。