2008年04月20日

葉山旅館

温泉に入って、豪華な昼食をいただいています♪



Posted by 婆薔薇 at 12:34│Comments(13)
この記事へのコメント
ほー、生放送ですね。(^^)v
いいなあ、羨ましい。きょうはおらは、船のエンジンルームに潜ってまっくろくろすけだあ。(笑)
Posted by ももたろう at 2008年04月20日 12:44
先日ワタクシも、お泊りしてきますた。
お部屋に足湯があってどーすんだ!と
思いましたが、綺麗な夜景をみながら
ふやけてきますた。長生きはするもんだ~。
Posted by よりしゃん at 2008年04月20日 13:18
温泉って…

鯉と一緒に?o(^-^)o
Posted by リサナママ at 2008年04月20日 13:44
いいですね~!
お膳の真ん中に これから 一番おおきな 料理が はこばれてくるんでしょうね~
・・大きなスペース・みっけ! 
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年04月20日 15:00
あらら♪いいですね~
春うららな今日楽しんでください。
Posted by アドアド at 2008年04月20日 15:14
毒素抜きに行きたいです☆
Posted by 藤丸 at 2008年04月20日 15:46
ももたろうさん
♪まっくろくろすけでておいで(笑)♪

よりしゃんさん
お天気がよくて露天風呂が最高でした♪

リサナママさん
鯉と一緒に甘煮にはなりませんでした(笑)

ひよこ隊さん
このあと お刺身 がんも 揚げ出し豆腐…
腹がはちきれそう

アドさん
桜が ちょうど見頃でした♪

藤丸さん
毒抜き? バッチリスッキリ抜けますよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月20日 16:22
排気ガスをいっぱい吸いました(^-^)/

ツーリングって最高(^-^)ノ~~
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月20日 16:43
プリーズ☆加川さん
お天気に恵まれて絶好のツーリング日和でしたね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月20日 18:49
「温泉」気持ち、いーのー。
鯉も露天風呂さ入ったみでいだの。
上げ膳、据え膳はいいのー。\(~o~)/
Posted by かじまち at 2008年04月20日 19:01
かじまちさん
今年の初露天風呂でした(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月20日 19:24
こんばんは♪

「葉山」って、一瞬『葉山』かと思っちゃいました♪

えー!!!
婆薔薇さんが神奈川に来ているの???

でも、考えたら『葉山』には温泉はありませんでした♪
Posted by バック at 2008年04月20日 21:28
バックさん
山形には葉山が二ヶ所あるみたいなんですよ〜
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月20日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。