2008年04月20日

隠し身の術

横から見ると一羽


上から見ると二羽



Posted by 婆薔薇 at 21:39│Comments(12)
この記事へのコメント
なかなかの忍術使いですな!
う~ん~できる・・
で、色も、めちゃキレイ~
Posted by cherry tosi at 2008年04月20日 22:08
カラフルな忍者ですね~♪
”色取り忍者”でしょうか(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年04月20日 22:14
いい色ですね~
インコは慣れるとめっちゃ可愛いですよね
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年04月20日 22:32
だるまインコ?チェリーなんとか!!?
忘れたけど、仕草も、眼差しもたまらない(≧ω≦)b昔、飼ってました♪
Posted by 藤丸 at 2008年04月20日 22:33
一羽の鳥が あ〜ら不思議 上から見ると 二羽に!
分身の術かと思いました(*^^*)
Posted by 赤福餅 at 2008年04月21日 07:12
cherry tosi さん
手前にいるのがポッキー、後ろに隠れてるのがプリッツと申します♪

はらほろさん
こんなに目立つ色では「忍び」とは言えないですね(笑)

鶴鶴ニイさん
くて可愛いです♪
最近「ホーチキ」のCMに、この鳥が使われててビックリしました♪

藤丸さん
ボタンインコって言うのんねけがな?
仕草が鈍くさくて可愛いです♪
止まり木から足を踏み外すなんて日常茶飯事(笑)

赤福餅さん
餌入れの中に二羽のインコがすし詰め状態
仲がいいのか悪いのか…
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月21日 09:33
わぁー!!
カラフルでとても綺麗ですね♪
似ているから本当にどっちがどうなのか分らない!!アハハ。可愛い♪
Posted by めいママ at 2008年04月21日 10:21
めいママさん
ポッキーは おっとりしていて、プリッツは ちゃかちゃかしています♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月21日 10:30
きれいー
初めて見ました
インコて黄色とか
2色ぐらいかと思ったよ
Posted by 欽肉マン at 2008年04月21日 11:09
欽肉マンさん
ホームセンターのペットコーナーにも たまにいますよ♪
ぽっちゃり体型の中型インコです♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月21日 11:32
皆さま、婆薔薇は、
お弁当のご飯粒で、ボタンインコに芸を仕込んでいるのですよ!
和食党のボタンインコ(^-^);
Posted by ばらばら at 2008年04月21日 20:03
チョーダイ
を教えたら、色々ねだることを覚えた
なかなか賢い鳥だ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月21日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。