2012年06月25日

初物


買ってまで食べたいとは思わないけど
もらうと嬉しい



Posted by 婆薔薇 at 08:41│Comments(10)
この記事へのコメント
んだね~
他県の親戚、知人に
発送して わざわざ
買ってまでは 食べないからねえ
 
 
Posted by やまぼうし at 2012年06月25日 08:53
私も手伝いながら食べんながさくらんぼ
買ってまではの
今年の分食べくしました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月25日 10:18
自分も昨日初物食べました。
沢山貰ったようなんだけど、半分以上がさくらんぼ酒に。。。。勿体無い。
Posted by かズ at 2012年06月25日 12:03
今年はまだ食べていません。
Posted by わっしー at 2012年06月25日 12:08
婆薔薇さんお誕生日 おめでとうございます。

1月に  にこっ♪ したのが つい先日のように
感じられます。
Posted by わっしー at 2012年06月26日 03:45
やまぼうしさん
送って喜ばれる山形のさくらんぼ
Posted by 婆薔薇 at 2012年06月26日 18:04
仏壇屋のおばちゃん♪
もう今年の分食べだのはぁ~(*゜Q゜*)?
Posted by 婆薔薇 at 2012年06月26日 18:05
かズさん
さくらんぼ酒
どだな('_'?)
興味津々
Posted by 婆薔薇 at 2012年06月26日 18:07
わっしーさん
今から(‘o‘)ノ今から♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年06月26日 18:08
わっしーさん
ありがとうございます
またご一緒に、にこっ♪&乾杯しましょ♪
Posted by 婆薔薇 at 2012年06月26日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。