2008年04月25日

高畠ワイナリー「スプリングフェスタ2008」

今朝の山新20面と、昨日の夕刊に載りました♪
9:00〜17:00入場無料
SMJOは、4日の午後から演奏します♪
どうぞ遊びに来てください♪



Posted by 婆薔薇 at 07:17│Comments(12)
この記事へのコメント
うちからは、遠すぎ・・・(@@;
マイナリーは、全部の樽を試飲してそれを3周すると、もうベロンベロン?(笑)
Posted by ももたろ at 2008年04月25日 07:55
3周もしたら…
あたりまえだべ〜(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月25日 08:10
高畠ワイナリー今まで一度も行った事ないです(´Д`)
婆薔薇さんの演奏もぜひ聞いてみたいです☆

5/4・・・5/4((φ(-ω-)カキカキ
Posted by ひまわりひまわり at 2008年04月25日 09:14
行きたかったなぁ!!
残念。ワインも試飲できるし、素敵な演奏も聞けるし。

今年はGWはありましぇーん。
母はただジーット
ボリボリ食べながら家でのんびりしていまーす。

是非写真を撮ってきて下さいね。アハハ。行った気分を味あわせて下さい♪
Posted by めいママ at 2008年04月25日 09:23
こんにちは♪

いって、みて、きいて♪

また婆薔薇さんに会いたい♪




のですが、

4日だとスケジュールがキツいです。


(><;)涙ナミダ涙
Posted by バック at 2008年04月25日 10:16
ひまわりさん
実は…
私も行ったことないんです〜
高畠駅から徒歩10分だって〜

めいママさん
よっしゃ〜♪まかせといて♪

バックさん
無理しなくても、この後、5/10、11、6/21と ライブ目白押しです♪
いつでも ご都合のいい時にどうぞ(^o^)/♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月25日 10:37
高畠! ちょっと遠いな(^_^;)
Posted by 赤福餅 at 2008年04月25日 12:33
高畠駅の中にある温泉もなかなかいいよね♪
婆薔薇さんにあいに行きます(о`・ω・)о
Posted by 優 at 2008年04月25日 13:52
私も会いにいくよ〜
Posted by ガジラ at 2008年04月25日 14:17
赤福餅さん
確かに・・・ちょっと・・・ね~

優さん
あっ!そういえばあるんでしたね~!駅に温泉!

ガジラさん
殿、応援よろしくお願いいたします♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月25日 14:38
私は呑めないから香りで酔って演奏できないかも(笑)
Posted by G at 2008年04月27日 07:43
酒気帯び運転しないように♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月27日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。