2008年04月25日

山形出身

山形出身の時代小説家 村咲数馬さんの本が出ました。
おもしゃいよ〜♪




Posted by 婆薔薇 at 17:25│Comments(11)
この記事へのコメント
山形出身の時代小説家か~♪
面白そうですね☆
本屋さんで探してみます(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年04月25日 18:54
第1弾が4月、第2弾が5月、第3弾が6月発売です♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月25日 19:37
お、こーゆー本好きですわ~!ヤロ生まれでがら邪魔ばっかさいるさげ本から離れてましたわ~!ヤロいねどぎ読んでみますわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2008年04月25日 20:11
ジュニア君が ねんねしてる間に読んでみては?
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月25日 20:26
面白そう!!
私の好きそうな本☆
明日本屋さん行ってみよう♪
Posted by なみちゃん at 2008年04月25日 22:02
わぁ~♪   映画に なるまで、まとう♪

     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月25日 23:40
なみちゃん
遠山の金さんも出てくるんだよ〜♪

プリーズ☆加川さん
鮮度の落ちないうちにお早めにお読みください♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月26日 06:40
はじめまして。
村咲数馬(本人)です。嘘じゃありませんよ。

婆薔薇さんとは、ひょんなことで知り合いました。とても優しいお姉さまですね。今後ともよろしくお願い致します。

ちなみに、私のブログは↓

http://kazumadesu.exblog.jp/

ですので、皆様、ご贔屓のほどを。
また、遊びにきまーす!
Posted by 村咲数馬 at 2008年04月26日 14:20
村咲数馬さん
ご本人 直々におこしいただきありがとうございます〜♪
いつでも遊びにきてけらっしゃい〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月26日 15:00
ブログって、すごいですね。
作家、ご本人が遊びに来るんですもんね。
Posted by エゾリス庄内風味エゾリス庄内風味 at 2008年04月26日 20:24
ブログ仲間って素晴らしいo(^-^)o♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月26日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。