2012年09月22日

まくらを


風雅と大雅に乗っ取られた(--;)

休みだからて 寝坊すっど思たのにぃ〜



Posted by 婆薔薇 at 06:31│Comments(6)
この記事へのコメント
我が家もです
何故、ラズが真ん中に寝て、私は端っこだな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月22日 07:07
私なら、幅寄せして、猫といっしょに二度寝します(^_-)
Posted by こくとぉ at 2012年09月22日 18:36
仏壇屋のおばちゃん♪
こっちが>ちょっと遠慮すると、グイグイ押してくるんですよね~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2012年09月22日 21:46
こくとぉさん
1匹なら幅寄せするけど、首に2匹、足元に1匹いられっどると、どもならね~ヾ(・・;)
Posted by 婆薔薇 at 2012年09月22日 21:48
うちに二匹いた時は、うまい具合に1人の布団に一匹ずつついていたのですが、なかなか そううまくはいきませんよね(^◇^;)

でも、雑誌「ネコの気持ち」に、猫が人の布団にくっついて寝るのは、その人を相当信頼していると書いてありましたよ(^_-)
Posted by こくとぉ at 2012年09月22日 22:15
こくとぉさん
ひめは、とぅちゃんの布団にも行ってたのですがは私の睡眠の邪魔ばかりする~
かわいいから許してけっげんど~(--;)
Posted by 婆薔薇 at 2012年09月22日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。