2008年05月22日

みるきぃ♪

九州乳業株式会社の
「湯布院の牛乳プリン」
ん〜まい♪



Posted by 婆薔薇 at 20:48│Comments(16)
この記事へのコメント
湯布院行ってみたい。
牛乳プリン食べてみたい。

濃厚な感じっすか?!
Posted by アドアド at 2008年05月22日 20:53
湯布院の香りがします~
Posted by 欽肉マン at 2008年05月22日 21:09
アドさん
湯布院は遠いから、プリン1個で行ったつもり〜♪

欽肉マンさん
甘〜い香りかな?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月22日 22:19
カスタード系もいいですが、牛乳!って感じのもいいですね♪
農協のミルクプリンも好きなんです。(庄内だけなのかな?)
Posted by しみじみしじみ at 2008年05月22日 22:24
うんまそう〜

生つば、ゴックリだぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年05月22日 22:35
婆薔薇さんとこって、全国うまいもの市みたいだね~うらやましい^^;
Posted by まるこ at 2008年05月22日 23:15
湯布院、懐かしいなあ。20年以上前、幼かった息子と親子3人で一度だけ訪ねた記憶があります。湯布岳が美しく、裾野が広々としたイメージが残っています。お昼の食事は、温泉に入って待つお店でした。いつかまた訪ねてみたい場所のひとつです。
Posted by エゾリス庄内風味 at 2008年05月23日 06:03
もう半分以上無くなってる〜笑
Posted by ガジラ at 2008年05月23日 07:30
牛乳プリンですかァ。旨そう!!
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2008年05月23日 08:19
美味しそう♪
婆薔薇さんはいつも美味しい物たべているー♪
いいなぁー(^○^)
Posted by めいママ at 2008年05月23日 08:33
私も食べた~い誰か買ってきて

お ね が いーーーー

お土産ですか?

それともお取り寄せ?
Posted by VIVIVIVI at 2008年05月23日 09:10
しみじみしじみさん
「農協のミルクプリン」♪
名前からして美味しそう♪

ゆきんこさん
甘さは控えめで、牛乳っぽくて ん~まいっけよ~♪

まるこさん
娘が、珍しいものを見つけると買ってきちゃうんです~(笑)

エゾリス庄内風味さん
今度は、大きくなった息子さんと一緒に?
いいですね~♪

ガジラさん
全部なくなる前に「写真!!!」って気がついた(笑)

寒河江の菅ちゃん
米沢では美味しいものにめぐりあえましたか?

めいママさん
食いしん坊家族なんですよ~(笑)

VIVIさん
コンビニで普通に売ってますよ♪
コンビニって珍しいものありますよね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月23日 09:57
初めましてm(_ _)m
私もたまに、ラジオ番組にメールを投稿しているクロチュウママと申します。
んだブログの婆薔薇さんと同一の方だったんですね。
今日も読まれていて、「私と同じ事を考えてるぅ〜」と、嬉しくなりブログに書き込みました。
楽しいブログですね!
プリン、おいしそ〜(*^_^*)
Posted by 酒田のクロチュウママ at 2008年05月23日 10:14
酒田のクロチュウママさん
はじめまして♪お名前はかねがね存じあげておりました♪
このブログ、一応「ライブ案内」のつもりで始めたのですが、整理整頓が苦手なもので、今ではこんな状態・・・(恥)
岩崎さんのモーニングフェアには、「向日葵おばさん」で投稿しています。
今後とも どうぞ よろしく~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月23日 10:58
わぁ〜\(≧▽≦)丿
向日葵おばさんのラジオネームでしたか!
朝にメールを読まれると一日嬉しいですよね。
Posted by 酒田のクロチュウママ at 2008年05月23日 11:44
そうですよね〜♪
岩崎さんのモーニングフェアは欠かさず聞いています♪
あと、YBCピヨ卵にもペンネーム「熊ぁな」で投稿しています♪
たまにしか読まれませんが…(*^m^*)
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月23日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。