2012年11月07日

すもものぽん酢


YBCラジオの「ゲツキンラジコンぱんぱかぱーん」やまがた商人ネットワークのコーナーで当たりました

東北一の生産量を誇る中山町産のすももを使った「すもものぽん酢」だそうです


問い合せ先/中山町商工会青年部




Posted by 婆薔薇 at 11:12│Comments(6)
この記事へのコメント
すっぺあんだがの~
Posted by わっしー at 2012年11月07日 11:51
しかし良く当たりますね(^∀^)ノ
Posted by G at 2012年11月07日 21:49
わっしーさん
すももだから>すっぱさほどほど('_'?)だんねべがね~
Posted by 婆薔薇 at 2012年11月08日 12:49
Gさん
わが家には>活きのいい招き猫が3匹もいますので(^_^)w
Posted by 婆薔薇 at 2012年11月08日 12:51
ポンカンから作るからポン酢なのだと、思い込んでおりましたが。

ももから作ったら、ももず?
ももず、ももず、ももず、
何か言いにくいにゃ〜(~_~;)
Posted by こくとぉ at 2012年11月08日 22:23
こくとぉさん
σ( ̄∇ ̄;)ポンカンから作るからポン酢…なんだよね?
ももずもすももずももものす
Posted by 婆薔薇 at 2012年11月09日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。