2008年05月29日

食うか食われるか♪

昨日の晩ごはんはソースカツ丼でした♪
テーブルに並べた所で旦那が帰宅
「雨が降りそうだから消防のホース片付けんの手伝ってけろ〜」
の一言に、ちょっと目を離したすきに
ひめが…
隣の席の、娘のソースカツ丼の「カツ」部分をペロリ☆
娘の「ソースカツ丼」は「キャベツ丼」に
(涙)(涙)(涙)(涙)




Posted by 婆薔薇 at 17:56│Comments(25)
この記事へのコメント
ひめ:「なんダァ〜こっだい残して…しょうがないなぁ…パクッ」

以上
Posted by ガジラ at 2008年05月29日 18:09
ヒメばあちゃん、胃がもたれないとよいですね(笑)
Posted by ばらばら at 2008年05月29日 18:18
たべもののとりあいは怖いですね〜(T_T)
Posted by chizu at 2008年05月29日 18:49
なんかギャグですね(>_<)旦那さんの『〜けろ〜』で一つ笑ってキャベツ丼でオチ
娘さん笑っちゃってごめんね
Posted by かずちゃん at 2008年05月29日 19:33
しらばっくれてうつむいている
ヒメばあちゃんがカワイイです(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年05月29日 19:44
油断もスキもないところが 婆薔薇家のスゴイところっすね(*^^*)
この生存競争で勝ち抜いてるから いかついのかぁ(^^)/
Posted by 赤福餅 at 2008年05月29日 19:56
あははは(^O^)

あるある

娘さんにしてみたら(泣)ですね…
Posted by ネバー at 2008年05月29日 20:35
むすめさんと姫のツーショットなんとも
言えません・・・。
Posted by アドアド at 2008年05月29日 20:38
どこのわんこちゃんも
食べ物には、目がないんですね
ほんと憎めない♥
Posted by VIVIVIVI at 2008年05月29日 21:08
こんばんは♪

姫ちゃん、やるなぁ♪
周りで騒いでいても我関せずだったのに、
やるときゃやるんですねぇ^^
Posted by バック at 2008年05月29日 21:33
"ひめ"ちゃん、おなかがすいていたのでしょうか…。犬でもカツ食べるのですね~。

娘さん、ショックだったのでは…?
Posted by ねここ at 2008年05月29日 21:43
おおっ〜
姫ちゃん、目の前のうまそうな物、我慢さんねよね〜

さて、娘ちゃんは、何を食べたんでしょう?
勿論、婆薔薇かあさんのをあげました だべ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年05月29日 23:26
ひめちゃん、野菜も食わにゃあいかんぞぉ(^。^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年05月29日 23:27
ガジラさん
ひめにしてみれば、そういう気持ちだったかも(爆)

ばらばらさん
豚肉のビタミンBパワーで元気ハツラツ〜♪です(笑)

chizuさん
食い物の恨みは…(笑)
しかし何故か娘のだけ狙われる(笑)

かずちゃん♪
だんなも
「おれ、用事たのんだからだな〜」と、ちょっと反省してました♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月30日 00:06
アドさん
ケンカになるのに年中くっついてるんですよ〜♪
姉妹ですね(笑)

VIVIさん
前にも何度かやられてたんで、気をつけてたのですが、油断しました♪

バックさん
人がいれば、やらないんです♪
1人だけ置かれた腹いせ?
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月30日 00:16
ねここさん
ドッグフードはタップリ残してたんですよ♪
これは計画的犯行ですね(笑)

ゆきんこさん
い〜え♪
優しい とうちゃんが自分のを半分わけましたとさ♪
めでたし めでたし

鶴鶴ニイさん
じゃがいもと人参の煮たのも分けました♪
って…
ドッグフード食べてくれ〜☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月30日 00:21
あはは
カツの匂いに動揺し、ずっとねらってたんでしょうね。
家人が席を離れる隙を…。
顔を伏せ、落ち込んでいるような娘さんの
雰囲気がよく出ているナイス・ショットです。
Posted by エゾリス庄内風味 at 2008年05月30日 06:47
食べ物の恨みは恐ろしい?
TOMOZOさんとひめは姉妹?
で、ひめは妹のおかずだけ狙うわけですね?
何か、どっかで聞いたような話ですね、婆薔薇さん!(^-^)
Posted by ばらばら at 2008年05月30日 09:20
ハハハ、楽しそうな家庭です(^^)v
Posted by ももたろう at 2008年05月30日 10:49
上手い!!
お肉だけをペロッと♪
私は全部食べちゃいます。笑
Posted by めいママ at 2008年05月30日 11:04
エゾリス庄内風味さん
ひめは「食ったもん勝ち(^_^)v」と知ら〜ん顔♪

ばらばらさん
それは さっさと食べないのが一番悪いんだと思いますが…
ばらばらさん♪

ももたろうさん
ブログネタには困らない家庭ですよね(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月30日 11:05
めいママさん
ひめは好き嫌いが多くて困ったワンコです〜
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月30日 13:37
>それは さっさと食べないのが一番悪いんだと思いますが…
>ばらばらさん♪

ウチのアニキと同じ事を言ってる・・・。私は悲しき次男坊。
TOMOZOさん、ファイト!
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2008年05月30日 18:19
>寒河江の菅ちゃんさん、
でしょ~?(´∀`);
次男次女の悲しさです(T^T)
長じた今、メシ食う速さはもはや婆薔薇に負けませんが、いまだに酒飲むスピードはかないません。
Posted by ばらばら at 2008年05月30日 19:12
あれ〜♪ 次男次女が結託してる〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月31日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。