2008年06月20日

交通安全♪

後部座席もシートベルトを♪
小さい子どもさんはチャイルドシートに♪



Posted by 婆薔薇 at 09:14│Comments(17)
この記事へのコメント
おでかけですか♪
おでかけですか♪
どちらへ行くのですか?

やっぱりシートベルトしないとですよねー。ってついつい。笑
Posted by めいママ at 2008年06月20日 09:50
毎日 こうやって出勤しています♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月20日 09:56
かわいすぎです!!
おとなしく乗っていてえらいですね~!
うちで前に飼ってた犬は、
車に乗せるとよだれが・・・でした!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年06月20日 10:39
慣れ でしょうか〜(笑)
動いてる間は箱の中で丸くなってます♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月20日 11:05
わんこ専用のシートですかね。
窓に簾も付いているみたいですし。。。
Posted by ざいご at 2008年06月20日 11:23
私、見たことあります。ヒメちゃんはおとなしく乗ってました。('-^*)/
我が家の犬達はだめです。ジ〜としてられません(>_<)
Posted by at 2008年06月20日 12:15
あっ
先日、私の車の後部座席に座った人が
「この車。後さシートベルトない」って言ってた

多分あるはずなんだけど…

確認さんなねんだっけ
Posted by ガジラ at 2008年06月20日 12:19
うちも車大好き
窓から顔だして
毛が風になびいてます
Posted by 欽肉マン at 2008年06月20日 13:23
ざいごさん
窓にスダレは夏仕様です♪
紫外線は お肌の大敵♪

Gさん
ヒメは、食う時と散歩の時以外は寝てます♪

ガジラさん
たぶんシートにはさまってるか何かなんでしょうけどね〜♪

欽肉マンさん
時々 いますよね♪窓から顔を出してる ワンちゃん♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月20日 14:46
古~いチャイルドシート、差し上げましょうか?自由に改造しちゃってください・・・あれ?ずっと放っておいたんでカビが生えちゃったかな?
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2008年06月20日 15:47
めんごいわんこだ!ちゃんとチャイルドシートに座っておりこうさんだね(^-^)/
Posted by ヨシベェ at 2008年06月20日 16:43
寒河江の菅ちゃん
ヒト用のチャイルドシートに座ってるイヌを想像してしまった…(笑)

ヨシベェさん
手がかからない
いい子です♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月20日 16:53
おっ! キリッとした表情がイイっすね〜(^o^)v
窓のスダレ?
体裁も見てぐれも気にしないトコが いかにも婆薔薇さんらしくて シビレましたぁ♪
Posted by 赤福餅 at 2008年06月20日 19:01
車にスダレ♪
これ なかなかいいよ〜♪
やってみっだ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月20日 20:01
かしこそうなわんちゃん

ちゃんとおとなしく乗ってるね~
Posted by 黒ビールだ~い好きママ at 2008年06月20日 22:48
そろそろ運転の方も任せて大丈夫なのでは・・・・ !(^^)!
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月20日 23:00
黒ビールだ〜いすきママさん
もう十数年 毎日こうなので、慣れたんでしょうね〜♪

鶴鶴ニイさん
教習所に通わせてみましょうか〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月23日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。