2008年06月20日

これは…!

画期的!

ソーラー式ファン付きキャップ
〜視線は あなたにクギづけです〜
(って… んだべよ!)

1980円




Posted by 婆薔薇 at 20:21│Comments(11)
この記事へのコメント
なんか、眼が乾きそうな・・・
しかしフルパワーで空飛べないかな~♪
Posted by キョン at 2008年06月20日 20:25
たけこぷたぁ〜o(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月20日 20:29
きゃん(笑) 氷ぶら下げたら、涼しくなるかも(笑)
Posted by ももたろう at 2008年06月20日 21:15
涼しなんがな??
しかし、いろんだごど考え付ぐ人いるもんだの~(゜o゜)
Posted by I太太 at 2008年06月20日 21:23
是非婆薔薇さんみなさんの視線を釘つけにしてください~。
Posted by アドアド at 2008年06月20日 21:38
ももたろうさん
外で作業なさる方には便利かも〜♪

I太太さん
風が、涼しいか どうかが問題ですよね♪

アドさん
私は あんまり外を歩きなれてない〜
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月20日 22:06
かなりイケてます照

明日、蔵王で実物見れますか?
Posted by ガジラ at 2008年06月20日 22:24
明日、上山の21回で現物 展示会かも・・ん?
Posted by  ひよこ隊  at 2008年06月20日 22:40
竹コプター、帽子版?? (゜o゜)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月20日 22:59
私は帽子のつばにじゃなく髪の毛の為に帽子のてっぺんにファンを付けたものを開発します。
Posted by 楽天的親父 at 2008年06月20日 23:02
ガジラさん
これ、通販なので間に合いませんでした(笑)

ひよこ隊さん
現物が上山で?
ガジラさ〜ん(^o^)/

鶴鶴ニイさん
帽子だけ飛んでいきそう(笑)

楽天的親父さん
あ それ いいかも〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月21日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。