2008年06月23日

のらあさがお

ゴミ捨て場から拾ってきたアサガオっぽい花
今年も咲きました♪



Posted by 婆薔薇 at 09:24│Comments(9)
この記事へのコメント
雑草魂(雑草じゃないけど・・・笑)ですねo(・ω・´o)

生命力って素晴らしい♪
Posted by ひまわりひまわり at 2008年06月23日 09:38
今頃、灰になってかもしれない朝顔、喜びをいっぱい表してるんでしょうか♪
Posted by なみちゃん at 2008年06月23日 09:48
命を救ってくれたお礼に目いっぱいきれいに咲いてお礼してるんでしょうね。
Posted by 楽天的親父 at 2008年06月23日 10:04
あさがお拾って・・・

うちもあさがお欲しいです☆

そういえば・・・

散歩コースにチラっと咲いてたような・・・!???

拾ってこよぉ~笑
Posted by 優 at 2008年06月23日 11:50
きれいに咲いたね
手入れがいいからだよ
Posted by 欽肉マン at 2008年06月23日 12:13
ひまわりさん
これくらい逞しい子じゃないと、私、枯らすのの名人だから〜(笑)

なみちゃん
この子の親も、今年も元気にゴミ捨て場で咲いています♪

楽天的親父さん
イチゴかき氷みたいな色で好きなんですよ♪

優さん
落ちてる物は拾って有効活用(o~-')b
もったいない♪もったいない

欽肉マンさん
手入れは気が向いた時に水をやるくらい…(*^m^*)
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月23日 13:44
種を拾ったのですか?!
婆薔薇さんは育てるのがお上手ですねぇ~。
Posted by アドアド at 2008年06月23日 14:07
あらびっくり。
私も今日はたまたま、「ノラ朝顔」ネタでした。
でも、同じノラでも種類が違うような…
私が写真に撮ったのは、正式には、「野朝顔」というらしいです。
Posted by ばらばら at 2008年06月23日 15:28
アドさん
種ができてたのでチョイといただいてきました♪

ばらばらさん
野朝顔ってのもあるんだ〜♪
一族かな?
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月23日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。