2008年06月23日

手作り弁当

きょうは娘の手作り弁当♪
実家の父の分も作ってくれました♪
実家の母は父をおいて広島へ旅行中
料理の全然できない父は、水曜の夜まで生き延びることができるでしょうか♪



Posted by 婆薔薇 at 13:52│Comments(11)
この記事へのコメント
お孫さんからのお弁当~♪
最高ですねぇ~♪
きっと生き延びることでしょう~♪
Posted by アドアド at 2008年06月23日 14:08
うれしくて胸いっぱい♪?

水曜までは大丈夫☆
Posted by 優優 at 2008年06月23日 14:13
いまからでも男の料理教室に通いましょう
娘さんえらいね
私も朝から弁当作ったけど
月曜日はお弁当作るの嫌になるよ
Posted by 欽肉マン at 2008年06月23日 14:41
娘さんの手作り弁当ですか~♪
子供からこんな弁当作ってもらったら
嬉しいだろうなぁ(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年06月23日 15:54
アドさん
母が作る物には色々と注文の多い父なのですが、孫が作った弁当は んまそ〜に食べてました(笑)

優さん
お弁当って開ける時の楽しみがありますからね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月23日 16:34
欽肉マンさん
料理どころか、食べたいものを買ってくることすらしません♪

はらほろさん
いつも自分で作った弁当で飽き飽きしてたので、たまに娘に作ってもらうと新鮮でいいですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月23日 17:30
親は 大雑把ですが 娘さんは なかなか繊細ですね(^○^) 色彩感覚も豊かで 良い作品に仕上がってます(^o^)v
Posted by 赤福餅 at 2008年06月23日 19:34
羨ましい♪
お弁当作ってもらえるって最高ですね。
彩りもちゃんとしていて、家も娘に作ってもらいたいって、何処にも行かないんですけど。アハハ。
Posted by めいママ at 2008年06月23日 20:30
散りばめてあるのはシャケでしょうか?
これが旨いんだよね~ \(^o^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年06月23日 21:53
こんな可愛いお弁当ならだまって3合は飲めますね。
お父さんもし足りなかったら是非我が家へ・・・。
「米」と「米の水」はたんまりありまっせ!
Posted by 楽天的親父 at 2008年06月23日 22:48
赤福餅さん
親は大雑把なんじゃなくて面倒くさがりなんです(^-^)♪

めいママさん
女の子は お料理が好きだから、ななみちゃんも時間さえあれば作ってくれるのでは?

鶴鶴ニイさん
私、ドドママ大好きなんです〜♪

楽天的親父さん
あら〜♪嬉しい お誘い(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月23日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。