2008年06月28日

ある朝

紫陽花が満開

ギャオスが餌を食べにきました

野良なのに なつこいネコです♪



Posted by 婆薔薇 at 06:20│Comments(11)
この記事へのコメント
ギャオス、めんこいですね(^o^)
ネコの頭撫でてあげた時にする、目を細める表情がすごく好きです(^.^)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年06月28日 09:08
野良ネコに餌をあげているんですか?
優しいですねぇ。私もギャオスになりたい・・。
Posted by 楽天的親父 at 2008年06月28日 09:33
紫陽花涼しげな感じで暑い日に目すると涼がとれそう。

ギャオス甘えところを知ってるなぁ~
Posted by アド at 2008年06月28日 09:47
紫陽花が、綺麗な季節ですね

もう少し、雨が欲しいでしょうね

ギャオスめんこいね
婆薔薇さんは、ノラにも餌あげて優しいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2008年06月28日 09:48
紫陽花、雨が降ったら更に鮮やかになるんでしょうけどね~。
野良ちゃん、ちゃんと良い名前まで付けてもらってるんですね♪
Posted by なみちゃん at 2008年06月28日 10:14
ギャオス♪
ネーミングピッタリですね~♪
可愛いいな~。
昔飼っていた「ゴンタ」(ロシアンブルー)を思い出しました(^^)b
Posted by キョン at 2008年06月28日 10:34
鶴鶴ニイさん
ギャオスは なでてやると 仰向けになってゴロンゴロンします♪

楽天的親父さん
猫も雀も餌を食べにきますよo(^-^)o
さすがにヘビはなつかなかったけど…

アドさん
私も紫陽花が大好きです♪
この紫陽花は水色っぽい花と紫っぽい花が咲きます♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月28日 11:35
ゆきんこさん
明日から お天気がくずれるみたいなので、慌てて大物の洗濯をしてます(笑)

なみちゃん
ギャオスは、鳩でも食べたのか、すごいハスキーボイスなんですよ〜♪
だから、ギャオス(笑)

キョンさん
ゴンタくんも黒猫ですか?
ギャオスは隣の家では「クロ」裏の家では「ノア」と呼ばれてるみたいです♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月28日 11:40
こんにちは!
ネコの肉球を触るのが大好きな私です。
最近ネコと遊んでないので、ネコと遊びたいです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年06月28日 17:12
ゴンタは黒猫でした♪
数年前に他界してしまいましたけど・・・(T∀T)
それにしても名前をいっぱい持っている猫ちゃんですね~♪
Posted by キョン at 2008年06月28日 23:50
キョンさん
ギャオスは何と呼ばれても返事をする愛想のいいネコです(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月29日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。