2013年03月25日

ぐるぐる


月曜日営業のはずの「月のパン屋」さんに行ったら臨時休業

昼時だったので、昔、青春通りにソーキソバを食べさせるお店あったよな〜と思いながら行ってはみたものの、店が見つけられず、

たまたま見つけた、桜田東の洋風食堂Bal-Balでランチ
携帯のバッテリーがちょうど切れて(どこまでついてないんだ)写真は撮れなかったけど、サラダ・スープ・モッツァレラチーズとトマトのパスタ(メインディッシュは4種類から選べます)・イチゴのムース・コーヒー(飲み物も選べました)のランチセットを美味しくいただきました(^q^)♪

帰りに meli-meloでパンを買って

先週末南高向かいにopenした、AEONBIKEを見てきました♪
最近あちこちに大きな自転車屋さんがopenしますね〜



Posted by 婆薔薇 at 15:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ソーキそばが食べられる店は
10年近く前に閉店したはず(^^;;
跡地は建設業者の店(?)になってたような。
Posted by はるっち at 2013年03月25日 15:37
はるっちさん
そうなんですか~(*゜Q゜*)
20年ぶりに行ってみたんですけどね~(^^;;
Posted by 婆薔薇 at 2013年03月25日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。