2013年03月26日

納得


私が、これを飲んでも効かなかったのは、
「年齢太り」じゃなかったからなんだ

なぁんだ〜(*^.^*)そっかぁ〜(≡^∇^≡)





Posted by 婆薔薇 at 07:41│Comments(8)
この記事へのコメント
お~い!納得してどうすんの(笑)
でも婆薔薇さんは太ってないと思いますよ。ピアノを弾く姿も格好いいし!チョットごますりすぎかな(笑)
Posted by G at 2013年03月26日 08:35
燃やしっ子になろう。
うげる~(笑)
Posted by かじオヤジ at 2013年03月26日 09:38
婆薔薇さんは太っていませんよ~。
Posted by 向日葵 at 2013年03月26日 10:03
Gさん
私は素直な性格なんです(笑)
お世辞も そのままいただきます
Posted by 婆薔薇 at 2013年03月26日 12:27
かじオヤジさん
おやじ殿の得意分野ですね(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2013年03月26日 12:30
向日葵さん
私の生涯で一番>重くなってしまいました(^-^ゞ
Posted by 婆薔薇 at 2013年03月26日 12:31
スラッとしてるのになんで???と
いつも思っているのでした。
Posted by コパンダ at 2013年03月26日 17:11
コパンダさん
最近、成長したのであります~(^-^ゞ
Posted by 婆薔薇 at 2013年03月26日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。