2013年04月30日

味をかえて

再挑戦 p(^-^)q



Posted by 婆薔薇 at 17:04│Comments(6)
この記事へのコメント
咳がひどいんですか。
さすがにアルコールは処方されてませんね。
Posted by かズ at 2013年04月30日 23:13
早く良くなりますように。
私は以前、風邪の咳が何度もぶり返して半年以上治らなかった事があり、アレルギー専門の医者に変えたら、喘息ですねと言われて喘息の薬に変えたら治った事がありますよ。
Posted by こくと at 2013年05月01日 05:46
かズさん
アルコールは主食ですから~(* ̄∇ ̄*)
処方されなくてもいただきます♪
Posted by 婆薔薇 at 2013年05月01日 09:18
こくとさん
この中の>どれかが気管支をひろげて呼吸をスムーズにする薬らしいです♪
喘息は卒業したんだけどなぁ(^o^;)
Posted by 婆薔薇 at 2013年05月01日 09:21
ワタシも今日から薬を飲み始めました。ハナミズと頭痛が厄介です。
Posted by tommy at 2013年05月01日 21:38
tommyさん
今年は>いつまでも寒いですからね~
山は雪とか言ってるし…
どうぞ お大事に♪
Posted by 婆薔薇 at 2013年05月02日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。