2013年06月17日

チャリ乗って肉くう♪

「那須高原ロングライド」7/7開催
上級者用 100キロ〜 ファミリー向け 25キロ の4コース

☆ゴール地点では和牛の試食コーナーが!☆

(画像は17日付け山形新聞6面)


こういうの山形でやらないかなぁ〜(*´-`)



Posted by 婆薔薇 at 08:30│Comments(6)
この記事へのコメント
楽しそう♪
是非、山形でやってほしぃよ~のっ!
Posted by うみにあんずうみにあんず at 2013年06月17日 14:39
婆薔薇さんが自転車に乗っていて、脚かどこかの肉を自転車にはさまれたのかと勘違いして、ビックリしました(笑)
Posted by こくと at 2013年06月17日 15:44
うみにあんずさん
ファミリー向けコースっていうのに参加してみたいです♪
Posted by 婆薔薇 at 2013年06月17日 16:57
こくとさん
なんぼなんでも私は>そんなに器用ではな~い(;A´▽`A
Posted by 婆薔薇 at 2013年06月17日 16:58
怪我でなくて良かった良かった。
しばママライブまであと少し!
怪我すんなよ〜、特に手(>人<;)
Posted by こくと at 2013年06月17日 21:01
こくとさん
おぉ~っと(;A´▽`A
そうでしたね
Posted by 婆薔薇 at 2013年06月17日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。