2008年07月20日

夏ライヴのご案内

8/23(土)16:30〜
ちとせまつり(七日町千歳館)
SMJO-4

8/30(土)
JazzMeeting2008(蔵王坊平)ウェルカム演奏
スノーモンスタージャズオーケストラ
画像は去年の演奏の様子

9/20(土)18時頃〜
しばママ夕焼けライヴ(蔵王温泉しばママのお店)
SMJO-4




Posted by 婆薔薇 at 16:07│Comments(11)
この記事へのコメント
お〜暑そうだ。開催日まで夏バテしないよう頑張ってね。(^^)
Posted by さくらさくら at 2008年07月20日 18:35
こんにちは♪

蔵王温泉計画中♪

暑さに負けず頑張ってください^^
Posted by バック at 2008年07月20日 18:48
さくらさん
体力と体重は充分ありますので~(笑)

バックさん
しばママライヴに来てくださるんですね♪
♪\(^o^)/♪
しばママのお店は、こちらです♪
http://www.concierge-zao.info/shibaski/
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月20日 19:07
青空にジャズ♪応援してます!
Posted by アド at 2008年07月20日 20:48
アドさん
野外ライヴの時には>また、晴れ女パワーをお恵みください♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月21日 00:08
婆薔薇さん蚊に刺されるとハレるから!
ハレ違いでした(笑)m(_ _)m
Posted by G at 2008年07月21日 07:41
Gさん
G型ウィルスですか
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月21日 08:48
暑そうですけど頑張ってください!
皆にスーパーサウンドを!
あ~生で聴きに行きたいです~
誰か私を拉致って
Posted by キョン at 2008年07月21日 10:12
夏は忙しいんですね
体調に気をつけて
頑張って~
Posted by 欽肉マン at 2008年07月21日 13:05
キョンさん
ありがとうございます♪
頑張ります♪

欽肉マンさん
演奏の依頼があって忙しいのは幸せなことです♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月21日 14:56
初めてお邪魔します。
JazzMeeting2008で検索して飛んできました。

市内在住でSMJOの演奏も毎年数回拝聴させて頂いてます。

もちろん今年も行きますので、楽しみにしてます。これからも楽しい演奏期待してます!
Posted by kaz at 2008年07月30日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。