2008年07月21日

ぶう

って読んでしまうのは

わたしだけ?



Posted by 婆薔薇 at 14:59│Comments(20)
この記事へのコメント
婆薔薇さん正解です。
缶を開けると魚が好きだった豚君が入っているんです。
大丈夫・・・生姜入りだから・・???
Posted by 楽天的親父 at 2008年07月21日 15:33
「ぶうの煮一け」ですね

どんな味なのですか?

写真からすると生姜は入っているようですね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年07月21日 15:46
私の脂身もいれましょうか・・・笑
ブリの缶詰なんて
高価ですね
サンマの缶詰なら
よく食べてますよ~
Posted by 欽肉マン at 2008年07月21日 15:49
ぶうの煮付け?
あぁ、それ、うまいんですよね。日本酒のツマミにぴったりで(^_^)b
え?どんな味かって?
そりゃちょうど豆腐の腐ったような…
(ちりとてち~ん♪)
Posted by ばらばら at 2008年07月21日 16:16
うふふふ・・・見えないこともないかな・・・
Posted by チロルチロル at 2008年07月21日 16:37
アハハハ(^○^)
これを 「ぶう」って読んだって アハハハ(^○^)

誰が見ても「ぶつ」が正解ですぜ
Posted by 赤福餅 at 2008年07月21日 17:54
ん?私もそう読みましたが・・・ナニカ?
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2008年07月21日 18:53
これは顧客クレームとしてメーカーに陳情したほうがよろしいかも・・・(^。^)
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年07月21日 20:30
えーと、私は“ブツの煮1ヶ”と読みましたが(^_-;)
Posted by なみちゃん at 2008年07月21日 21:04
見えます見えます!!
思わず笑っちゃいました(笑)
Posted by たまやん at 2008年07月21日 23:00
これは当然「ぶク」の煮付けでしょう!
もしくは「ぶワ」(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月21日 23:42
私には・・・・「ぶつ」に見えますが・・・汗(笑)
Posted by ひまわりひまわり at 2008年07月22日 09:43
楽天的親父さん
中に豚君が監禁されてたのか~♪

週末のプリンスさん
ブーノニーケ
って、外国の料理みたい(笑)

欽肉マンさん
この缶詰め、100均コーナーみたいなとこで買ったんですよ♪

ばらばらさん
それは酢豆腐だべ~?

チロルさん
見えなくなくなくなくなくなく…(笑)

赤福餅さん
危険物 取扱注意
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月22日 10:15
寒河江の菅ちゃん
でしょ~?
でも、ぶう…って…?

鶴鶴ニイさん
JAROに言った方がいいべが~?

なみちゃん
ブツ煮というのは多分モツ煮の仲間で、それが1ケ入ってるってことか~(笑)

たまやんさん
だよね~♪
でも、ぶうって いったい何なの~(笑)

はらほろさん
ぶク ぶワ これって食べられる?

ひまわりさん
おっ♪記念すべき3人めの「ぶつ」派ですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月22日 10:23
『 ぶっ 』 って見えだっきゃぁ~爆
Posted by 優優 at 2008年07月22日 10:43
ぶっ
では 妙に 気体っぽい(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月22日 11:01
もう「ぶぅ」にしか見えません・・・
でもおいしそうです。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年07月22日 11:34
海苔屋のむすめさん
「ぶぅ」をツマミに呑もうか…
非常用にとっとこうか…
考え中
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月22日 12:49
ぶりの煮付け缶詰なんてあったんがあ。
へえー、食べてみたい。おら的には「ぶう」には見えないなあ、缶詰でもう魚と変換されてるおらのじじ頭(笑)
Posted by ももたろう at 2008年07月23日 09:50
ももたろうさん
ぶり缶って珍しいですよね~?
サンマとかサバとかイワシとかツナ…
ほんとだ~(笑)
缶詰めって魚が多いですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月23日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。