2008年07月31日

ちっちゃく

当たってました♪
http://mobile.takarakujinet.co.jp/




Posted by 婆薔薇 at 18:48│Comments(16)
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
当選金額は1億ですか、3億ですか?
Posted by 楽天親父 at 2008年07月31日 19:28
凄いなあ、何か行動起こすときは、必ず、婆薔薇神社にお伺いしますから(笑)(^^)v
Posted by ももたろう at 2008年07月31日 19:49
すごい!!

○,085,900円 ですか??

おめでとうございます。

   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月31日 20:03
楽天親父さん
残念ながらミニロトですので~(笑)

ももたろうさん
それでは賽銭箱でも作りましょうか~(笑)

プリーズ☆加川さん
もっともっともっと下です~(笑)♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月31日 20:15
くじ運いいですねー。
サマージャンボ宝くじは今日が最終日。
当然買いましたよねー。
1億当たったら、んだブログのオフミをぱーっとやりましょう!
Posted by 夜のジョニー at 2008年07月31日 21:00
私までドッキっと♪   

   ありがとうー☆    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月31日 21:02
おめでとうございます♪
私も宝くじ買いたくなりました♪♪o(^-^)o
Posted by chizu at 2008年07月31日 23:27
酒買いに走らずに 銀行に走って 貯金しなさい
Posted by 赤福餅 at 2008年08月01日 00:00
・・・ちっちゃくが、気になります♪

スーパー脇の、ロト売り場の近くをよく通ります。
でも、買い方が分からず、遠くから眺めているだけです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年08月01日 00:35
うちの親父はこれを毎回神棚に上げて拝んでいますが、いっこうに当たる気配ありません(^_^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年08月01日 01:31
すごい~♪金額がいくらでも当たるなんてすごいですρ(≧ω≦)ρれぃなはくじ運が悪いので拝ませて~!!!
Posted by れぃなれぃな at 2008年08月01日 07:33
最近ツキまくりですの(*^_^*)
招き猫の【ふう子ちゃま】
連れて行って買ったのですか(=^・^=)
ねこの手を借りた・・・婆薔薇さんや!
Posted by 風来坊 at 2008年08月01日 08:11
夜のジョニーさん
ジャンボ終わっちゃいましたか・・・

プリーズ☆加川さん
ショック療法(笑)(笑)

chizuさん
買わなきゃ当らないそうです♪

赤福餅さん
「今回は」貯金するほどの額じゃなかったので・・・
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月01日 09:29
山形のコアラさん
買い方は、売り場にパンフレットあるので もらってくるといいですよ♪

鶴ニイさん
そのうちきっとドカン☆と当たりますよ♪

れぃなさん
今回は、この1枚のおかげで なんとか元が取れました(笑)

風来坊さん
ふう子は家で お留守番です♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月01日 11:46
 婆薔薇 様
凄いですね・・
私も時々買いますが、まるでダメです。
当たらないのが普通ですから、婆薔薇さんは、特別な頭脳をお持ちだと思いますよ。
    ・・・今度はロトシックスで5億円・・・
                 アッキー
Posted by アッキー at 2008年08月01日 13:31
アッキーさん
そんなに沢山あたったら家の床が抜けます~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月01日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。