2013年08月22日

実家の父が

今日から小白川の某病院に お泊まりすることになりました
まだ暑いからね〜
避暑の つもりで滞在してきてくれぃ



Posted by 婆薔薇 at 22:17│Comments(4)
この記事へのコメント
お父さま、避暑地に行かれたんですか。

どうぞお大事にしてくださいね

私も去年、避暑地に行きました。今年は秋に避暑地?秋はなんて言うんだべ?
別荘か
Posted by ゆきんこ at 2013年08月23日 00:50
お抱えのシェフの得意の料理は
フレンチですか?(^_^)それとも
イタリアンですか(^^)v
せいぜい英気を養って下さいね(⌒‐⌒)
Posted by 庄内平野の、みぃちゃん at 2013年08月23日 03:36
ゆきんこさん
秋に御用邸で ご静養なさるんですか~
道中>お気をつけていってらっしゃいませ
Posted by 婆薔薇 at 2013年08月23日 13:32
庄内平野の、みぃちゃん
得意の料理は介護食かな?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2013年08月23日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。