2013年08月26日

わたしは


今後 どこかで見かけても、
買わないと思う(--;)



Posted by 婆薔薇 at 22:28│Comments(8)
この記事へのコメント
どんな味するんでしょう?炭酸系なら私もパスです。
Posted by 向日葵 at 2013年08月26日 22:31
いやいや・乳酸菌入りのエナジー!・・薬と言う事で(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年08月26日 22:55
想像できないっ(´・_・`)

でも
飲んでみたいっ(´・_・`)
Posted by はるる at 2013年08月26日 23:17
新しい美しくなるつゆでしょうか?
Posted by わっしー at 2013年08月26日 23:24
向日葵さん
初めての味でした(^。^;)
Posted by 婆薔薇 at 2013年08月27日 17:57
楽天親父さん
体に良いものは入っているようでしたよ(^o^;)
Posted by 婆薔薇 at 2013年08月27日 17:58
はるるさん
飲んでみてっ(´・_・`)ぜひ♪
Posted by 婆薔薇 at 2013年08月27日 17:59
わっしーさん
美しくなるには もっと飲まないとε=ε=┏(・_・)┛
Posted by 婆薔薇 at 2013年08月27日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。