2013年10月18日

復活!やまのべのたこ焼き

19日と20日に行くと、サービス券がもらえるんだそうだ(^∀^)ノ♪



Posted by 婆薔薇 at 08:07│Comments(4)
この記事へのコメント
あーー(*≧∀≦*)よみがえる懐かしのたこ焼き★山辺の親戚の土間ある昔ながらのお屋敷で頂いたっけ~♪
あの甘さが、たまらないのよね(*^-^*)♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2013年10月18日 08:46
藤丸さん
駅の近くでしたよ♪
ベルにお買い物に来たついでに、チョイと寄れる距離(^∀^)ノ
Posted by 婆薔薇 at 2013年10月18日 12:53
できたてうまいよね(^O^)/なつかしな
Posted by れこてぃ at 2013年10月18日 16:17
れこてぃさん
買いに行かなくてはε=ε=┏(・_・)┛
Posted by 婆薔薇 at 2013年10月18日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。