2013年12月16日

レディ音タイム

放送時間は、18:20頃からの「フユノリズム」ってコーナーだそうです(^o^;)



この記事へのコメント
メッチャ可愛い☆カードだね♪
ちょうど 車に乗ってると いいな(^o^)♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2013年12月16日 17:24
藤丸さん
通販会社からの☆カードなんです♪
金色の波線とこが横文字で何か書いてあるんだけど(^o^ゞ読めねんだず~
Posted by 婆薔薇 at 2013年12月16日 18:06
ラジオ番組を聴きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
行って聞きたくなりますね(^^)
Posted by はるっち at 2013年12月16日 18:43
はるっちさん
是非いらしてください♪
アルコール持参なら左沢線利用をお勧めします♪
Posted by 婆薔薇 at 2013年12月16日 22:13
婆薔薇さん!説明がわがりやすぐでしぇがった(^∀^)ノ
Gも楽器持って行ぐので宜すぐです。
Posted by G at 2013年12月17日 12:22
Gさん
ありがとうございます
楽器と楽譜と譜面台と衣装も忘れずにお願いします
Posted by 婆薔薇 at 2013年12月17日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。