2013年12月26日

SMJOクリスマスライブinやまのべ

クマーナソロ



Posted by 婆薔薇 at 06:06│Comments(13)
この記事へのコメント
またお願い致します。
Posted by G at 2013年12月26日 06:36
Gさん
ピアニカですか(○_○)!?
Posted by 婆薔薇 at 2013年12月26日 07:48
おぉ!
(ピアノは端っこだから)
いつも写真からはみ出している婆薔薇さんが、写ってる!(^∇^)
よしっ 次からも この作戦で…(笑)(笑)
Posted by こくとぉ at 2013年12月26日 07:56
こくとぉさん
これはTOMOZOの>おさがりのピアニカで、1ねん1くみ と書いてある(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2013年12月26日 08:19
いつも何かパホーマンスすれば良いと!例えばアコーディオンとかリコーダーとかユーホニュームとか
Posted by G at 2013年12月27日 07:27
Gさん
アコーディオンは小学校の学芸会で 1回くらいしかやったことないです~(;A´▽`A
Posted by 婆薔薇 at 2013年12月27日 10:49
じゃあ、ライナスみたいな
オモチャのピアノなんて、いかがでしょうか?
Posted by こくとぉ at 2013年12月27日 17:18
こくとぉさん!それいいねV(^-^)V
Posted by G at 2013年12月27日 18:46
Gさま、ねー!(^o^)
いっそ 腹鼓っていう手もありますね。
♪あたしゃ音楽家 、山(の辺)のタヌキ〜ぽぽぽんぽんぽん、いか〜がです♪
ってね(笑)
Posted by こくとぉ at 2013年12月27日 21:11
こくとぉさん
赤いのが('_'?)
Posted by 婆薔薇 at 2013年12月27日 21:37
Gさん
もしも~し(;A´▽`A
Posted by 婆薔薇 at 2013年12月27日 21:38
こくとぉさん
着ぐるみ着るのか(?_?)
Posted by 婆薔薇 at 2013年12月27日 21:40
シ~ン!(-.-;)
Posted by G at 2013年12月28日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。