2013年12月31日

うそだべ

けっこう大きめの地元スーパーに行って、正月準備に、祝い箸と ちょろぎを探したのだが見あたらず、近くにいた感じのいいバイト君に聞いたら まさかのキョトン顔(・_・)
一生懸命さがして 少々お待ちくださいと上司らしい人を呼びに行き その上司も店内を大捜索という年末大騒動になってしまった
大変お待たせいたしました と祝い箸を見つけてくれたのだが、ちょろぎを買うのはあきらめた┐(-。ー;)┌




この記事へのコメント
大変でしたね。きっと来年良い事尽くしですの~
Posted by わっしーわっしー at 2013年12月31日 21:26
わっしーさん
来年も数々のハプニングを楽しみながらブログネタにしていこうと思います(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2013年12月31日 23:46
ちょろぎ1パック準備してました。(^_^)v
Posted by G at 2014年01月01日 00:34
Gさん
さすが(^∀^)ノ
お正月には欠かせないですよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2014年01月01日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。