2008年08月23日

ちとせまつり

雨あがり

中庭の緑が生き生き

私は お弁当いただいて 生き生き♪



Posted by 婆薔薇 at 18:56│Comments(14)
この記事へのコメント
わあ、99弁当だ~!
 大好きです。 かわらずの味
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年08月23日 19:07
こんばんは♪

鍵盤の前で踊って、スタイル維持♪  (≧∇≦)
Posted by バック at 2008年08月23日 19:11
すごーい
やっぱり雨あがった一☆
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月23日 19:16
このお弁当大好きです
山形から東京に戻るとき
よくSPALの1階でよく買います

中に入っているしば漬け、ちょっと甘くて好きです!
Posted by 週末のプリンス at 2008年08月23日 20:00
うまそうな弁当ですね。
元気がでてきそうです。
Posted by olive at 2008年08月23日 20:03
ひよこ隊さん
パイナップルとサクランボが入ってました\(^-^)/
久しぶりに食べました♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月23日 20:23
バックさん
とうとうた~らり
と>冷や汗かいてきました(^_^;)
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月23日 20:25
ちゅぼ丸さん
今年の>お化け舞子ちゃんも強力でしたよ(^-^;
中庭では子どもさんたちがスイカ割りを楽しんでました♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月23日 20:28
週末のプリンスさん
美味しいんだけど、そぼろを>お箸で食べるのって>なかなか難しい(^^ゞ
でも4人中3番目に食べ終わりました(^o^)v
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月23日 20:32
oliveさん
考えてみたら、きょう初めて食べた食事が>これでした♪
美味しく食べて満腹で帰ったら家にも そぼろ弁当がありました(-_-;)
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月23日 20:36
そのお弁当、名前だけ知ってます。
そぼろごはん、大好きです♪
しば漬けもいいなぁ~♪

昨日、久しぶりにおーばんの弁当を食べました。( ^^) _旦~~

⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年08月24日 01:16
まだまだ、夏祭り真っ盛り
気温は涼しくても、熱気で夏を感じますの。九十九って、つくもだよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月24日 05:34
山形のコアラさん
山形七小前に>お店があるんですよね♪
昔(かなり昔)より味が薄くなった気がしました♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月24日 07:43
仏壇屋のおばちゃん♪
中庭でやってた流しそうめん>楽しそうでした~♪
九十九は「つくも」です(~_~)
「つくもはじめ」って誰かいましたよね?
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月24日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。