2008年08月25日

最後の砦

山辺中央公民館も ついに…



Posted by 婆薔薇 at 22:00│Comments(16)
この記事へのコメント
尾花沢は、喫煙場所に入って(入れられて)たばこ吸ってるみたいです。
尾花沢もそのうち、そうなるかもです。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年08月25日 22:10
ありゃりゃ・・・こうなったら公民館脇のプールの中で吸いますか?
Posted by 楽天親父 at 2008年08月25日 22:16
うちの会社も社長の一声で社用車全部禁煙となりました。

吸わない私には嬉しいことですヽ(^o^)丿
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月25日 22:31
うちの店の隣の会社も禁煙らしく、毎朝、駐車場ですってます。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月25日 23:08
私は吸わないので・・・・
だいじょうぶだー
Posted by 欽肉マン at 2008年08月25日 23:25
愛煙家の人がだはますます肩身が狭んめぐなるの(>_<)
おらいの事務所も禁煙ならねがなぁ(;^_^A
壁紙がすっかりヤニ色だよ〜(>_<)
Posted by I太太 at 2008年08月25日 23:40
わが社は嫌煙権など、どこの国の
物という感じで、いぶたぐで、
まなぐしょぼしょぼどなります
(>_<)
おらは 
20代で禁煙したので
吸いません
Posted by 風来坊 at 2008年08月26日 02:28
☆たばこは、吸わない人にとっては煙が毒以外何ものでもねもんの。
定休日に良く行くお店屋さん、禁煙でねがら隣りで吸わいっどごしゃげでくる(`ヘ´)
でも、たばこ税ってかなりの税収だなよの。
複雑(; ̄_ ̄)=3
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月26日 05:10
私も吸わないから、関係ないねェ~w(^O^)w

でもそろそろ『喫煙権』って言葉が出てきそう・・・。
Posted by 寒河江の菅ちゃん at 2008年08月26日 08:47
オラもタバコは吸ったことないので、吸う人のの気持ちは、良くわかりませんが。
親戚の、タバコの自販機、ポスカ導入になって売り上げ激減、老人のささやかな収入をも奪ってしまう世の中・・・怒ってました。
ますます、愛煙家は住みにくい世になってしまったのかも?
Posted by かじおやじ at 2008年08月26日 09:04
山形のコアラさん
山形の公民館は 丸っきり外ですね~

楽天親父さん
公民館脇のプールって…
あそこは小学校です~!

鶴ニイさん
統率力のある社長さんですね~♪

酒やの嫁さん
愛煙家には住みにくい世の中になりましたね~

欽肉マンさん
私も家でしか吸わねがら だいじょぶだ~
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月26日 11:09
I太太さん
ヤニ色じゃなくて~、セピア色と思う…とか…^_^;

風来坊さん
20代でやめたんですか~?
で?
始めたのは いくつ?

仏壇屋のおばちゃん♪
近所の大工さんは
「俺は、体をこわすかもしれないのに、煙草を吸って人より多く税金を払ってやってるんだ!」と言ってますよ(^-^)

寒河江の菅ちゃん
何十年か前、嫌煙権とかがブームになりましたもんね~♪
喫煙権もきっと…

かじおやじさん
愛煙家も煙草屋さんも煙草の自販機屋さんも、みんな困ってると思います
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月26日 11:17
若かりしころはメシ喰いながら吸ってたなぁ!
ジャンギャバンの真似事??
Posted by ぼんぼの主 at 2008年08月26日 17:00
わが社は 10年も前から 事務所内禁煙ですわ
で 今では 煙草吸うのは自分だけ
大変な世の中になりましたが 私は 健康な限り 誘惑に負けず 吸いまっせ〜〜〜
Posted by 赤福餅 at 2008年08月26日 19:35
ぼんぼの主さん
メシ喰いながら~?
味がまざりそ~☆
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月26日 20:41
赤福餅さん
がんばれ! 最後の1人!
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月26日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。