2008年08月27日

載った!

いよいよ 今週土曜日♪





Posted by 婆薔薇 at 06:39│Comments(19)
この記事へのコメント
頑張ってね婆薔薇さん♪
Posted by チロル at 2008年08月27日 09:37
ファイトです(*≧∇≦*)
Posted by ひまわりひまわり at 2008年08月27日 09:38
チロルさん
ありがとうございます♪
頑張ります♪
チロルさんの晴れ女パワーを少~しわけてくださいm(__)m
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月27日 10:12
ひまわりさん
おぉー(^o^)/☆
ひまわりさんの晴れ女パワーもビビビ~ッ☆と送ってください~m(__)m
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月27日 10:14
土曜日・・・なんですもんね泣

頑張ってきてください(TωT*)ノ゛

職場から応援しております♪
Posted by 優 at 2008年08月27日 10:30
大丈夫、「お天気親父」がついてます!
あっ「ノー天気親父」とも言います。
頑張ってくださいね!
Posted by 楽天親父 at 2008年08月27日 10:37
いや~楽しみだな。
いづもどおんなじぐらいに、張り切ってお願いするっス。まんず、応援してっからなっス。
Posted by ほんねず at 2008年08月27日 11:24
初秋の蔵王 坊平の山々に響くなんて
すんごぐステキですの~(*^_^*)
庄内まで聞こえるように・・・!(^^)!
サイトから応援していますさげの!
Posted by 風来坊 at 2008年08月27日 11:31
その日は神社のお祭り。。
こちらも晴れて欲しいです。

婆薔薇さん演奏楽しんでください~♪
Posted by アドアド at 2008年08月27日 11:44
優さん
いつも なぜか 土曜日にあたってしまいますね~
いっそ、優さんの会社の芋煮会か忘年会で演奏させていただく♪とかは?

楽天親父さん
お天気親父さんを軒先に吊るすといいのでしょうか?
♪晴~れないと目玉を突っつくぞ♪

ほんねずさん
メンバー全員、パワーをセーブしたくない人ばかりなので、パワー全開でいきますよ~♪

風来坊さん
スピーカーを庄内の方に向けたら、風に乗って♪♪♪♪♪♪飛んで行くかな~(~_~)

アドさん
お祭りですか~♪
晴れ女パワー出しあって頑張りましょ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月27日 13:26
なんでうちの会社休みでないんだろ(T_T)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月27日 22:31
私は準夜勤ということで夕方から仕事なので聞きにいけましぇん(T_T)

ごめんなさい((人д`o)
Posted by chizu at 2008年08月27日 23:01
ジャズいいですねぇ
演奏者も何も分かんないけど何故だか昔からジャズが好きです。
私の車に乗る人は皆 なんでジャズ?ってな顔します。ジェロも湘南の風も聞くけどね。
でも、ピアノジャズとかサックスだとか大好き!
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年08月27日 23:19
ホレスシルバー並みの貫禄??でカマして下さい???
Posted by ぼんぼの主 at 2008年08月28日 06:45
鶴ニイさん
社長になって、就業規則を変えましょ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月28日 06:52
chizuさん
私たちの出番は昼ころ
場所は入り口付近
という噂が飛んでいます♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月28日 06:54
たくぼんさん
私も~(^o^)/
ジェロちゃんも矢野顕子も好き~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月28日 06:57
ぼんぼの主さん
(^o^)/ぉぉ~♪
貫禄なら得意分野だ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月28日 06:59
ゆきんこさんのところから飛んできました。

土曜日楽しみにしてます。
昼頃ですね。

婆薔薇文字入りのハッピを着て応援・・・・・・はさすがに出来ませんが、熱い視線を投げかける変なオヤジがいたら・・・・・・気をつけてください。

今年も防寒対策を万全にして挑みます。
Posted by kaz at 2008年08月29日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。