2008年08月30日

ライブ日和♪

ジャズミーティング2008

おかげさまで、いい天気になりました



Posted by 婆薔薇 at 09:48│Comments(23)
この記事へのコメント
お天気になって、良かったですね

頑張ってくださ〜い
Posted by ゆきんこ at 2008年08月30日 09:53
蔵王天気いいっすね♪

こっちは雲雲雲ですよ~(^^;)

頑張ってください♪
晴れが続くように念力送っときます☆
Posted by 優優 at 2008年08月30日 09:58
清清しい青空ですね!
私は、これから仕事なので行けませんが。。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
是非楽しんできてくださーい♪
Posted by ざいご at 2008年08月30日 10:00
お~、天気いぐでいがったの!!
婆薔薇さん、ガンバ!!
いつもどおりに、リラックスして演奏しての~
Posted by I太太 at 2008年08月30日 10:53
雷と豪雨の雲が 蔵王方面に向かってますが・・・
大丈夫かな(^ー^)
Posted by 赤福餅 at 2008年08月30日 11:56
お天気も上がり、空気も澄んで、音も空に響き渡ることでしょう♪頑張ってくださいませ♪
Posted by chizu at 2008年08月30日 12:02
精進よぐで晴れたのぅ(*^_^*)
成功祈るぅ~(^.^)/~~~
Posted by 風来坊 at 2008年08月30日 12:13
>赤福餅さんへ、
大雨警報、もう少しそちらで、ひきとめておいてくださいませんか(笑)
Posted by ばらばら at 2008年08月30日 12:54
演奏終わってゆっくりしたとけだがな
天気良くてよがったの。
婆薔薇さんの強運はまだまだですよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月30日 13:09
午後になって こちらは バケツを引っくり返した様な豪雨ですわ 道路も冠水しだしたし・・・
じゅうぶんすぎる程 引き留めてます
Posted by 赤福餅 at 2008年08月30日 15:01
ゆきんこさん
SMJOの演奏の時は>晴れたんですけどね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月30日 23:07
優さん
晴れ のち 曇り のち 雨(ToT)
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月30日 23:10
ざいごさん
途中からライザレストラン内でやったのですが、すんごい臨場感あふれるライブでした♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月30日 23:12
I太太さん
天気よかったのはSMJOの演奏と、プロの最初の方だけでした
途中でステージを移動するという初めての経験してきました(汗)
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月30日 23:15
赤福餅さん
雷と雨の雲、無事 蔵王に着きました~
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月30日 23:16
chizuさん
野外で演奏、気持ちいかったです♪
その後のライザレストラン内でのプロのライブも、ものすごい盛り上がりでした♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月30日 23:19
風来坊さん
途中で雨になったけど、素晴らしいジャズフェスでした♪
来年も頑張るぞ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月30日 23:21
ばらばらさん
SMJOの時は晴れてたから、赤福餅さんが引き止めててくださったんでしょ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月30日 23:23
仏壇屋のおばちゃん
家>帰って、まずビール♪と思ったけど、さすがに今日は、甘い缶チューハイが呑みたい(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月30日 23:26
今日はお疲れさまでした。

今回は意識して拝見しました。

演奏中晴れてよかったですね。

でも途中雨が降ってレストラン内に移ってよかったです。

最後は総立ち、ノリノリで楽しかったですね。
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

来年も楽しみです。
Posted by kaz at 2008年08月30日 23:31
kazさん
SMJOの演奏みてくださったんですね
ありがとうございます
屋内に移動してからも盛り上がりましたね~♪
楽しかったぁ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月30日 23:40
座って聴き入ってる人もいたし、気持ちよく演奏してるように見えました。

文翔館ジャズサミットには参加するんですか?
Posted by kaz at 2008年08月31日 00:35
kazさん
SMJOは>まだ、ジャズサミットには参加したことないんですよ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月31日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。