2014年03月25日

さようなら

HITACHIの冷凍冷蔵庫 R-624PX

私が嫁に来る前から この家に居たんだけど
だいぶ前から冷蔵庫の取っ手が壊れてたので、
そろそろ引退してもらおう





Posted by 婆薔薇 at 09:54│Comments(9)
この記事へのコメント
嫁に来る前からの住人ですか!
お気持ちお察しします。
Posted by グルメ部長 at 2014年03月25日 10:13
お疲れ様と 感謝さねばねのー
Posted by わっしー at 2014年03月25日 10:49
グルメ部長さん
昔の電化製品は丈夫ですね
まだ無理すれば使えるのですが…
Posted by 婆薔薇 at 2014年03月25日 14:03
わっしーさん
感謝をこめて掃除しました!(b^ー°)
Posted by 婆薔薇 at 2014年03月25日 14:04
新しい冷蔵庫になると、電気代が ぐっと安くなりますね。
Posted by こくとぉ at 2014年03月25日 15:48
こくとぉさん
んだなよ~(*´∇`*)電気代 期待しったなよ~
Posted by 婆薔薇 at 2014年03月25日 15:55
苦節○○年

増税だけが理由でしょう~♪か
尽くして来たのに♪買い換えですか♪
… …♪
春なのに♪゜゜(´O`)°゜
お別れ~♪ですか~♪
Posted by 美少年ねオヤジ美少年ねオヤジ at 2014年03月25日 19:05
苦節○○年

増税だけが理由でしょう~♪か
尽くして来たのに♪買い換えですか♪
… …♪
春なのに♪゜゜(´O`)°゜
お別れ~♪ですか~♪
Posted by 美少年ねオヤジ美少年ねオヤジ at 2014年03月25日 19:07
美少年ねオヤジさん
ためい~き>またひとつ~ρ(ーoー)♪
Posted by 婆薔薇 at 2014年03月25日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。