2014年05月23日

ブルーインパルス

確かにこの辺を飛んでたんだけど…
速すぎて写真に撮ららねんだべが(?_?)



Posted by 婆薔薇 at 14:48│Comments(4)
この記事へのコメント
外だと眩しくて 画面も見えず(^-^; 目眩ましの あてずっぽでシャッター押しまくると どれかに映ってるよ☆ たぶん(^o^)v♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2014年05月23日 14:57
実に惜しいことを(=`ェ´=)
こんな時のために
3びきの(=^ェ^=)猫ちゃんに
ケータイ預けておけば良かったのになぁー♪(^.^)

まばたく間にカシャカシャ~♪(^q^)
Posted by 美少年ねオヤジ美少年ねオヤジ at 2014年05月23日 16:03
藤丸さん
きょうは天気がいいから一段と眩しくなりそう(^-^;
あてずっぽシャッター押しまくり作戦か~(笑)
なるほど~(o^-^o)
Posted by 婆薔薇 at 2014年05月24日 08:03
美少年ねオヤジさん
猫sは遠くで音がしただけで押入れにお隠れあそばしました(=`ェ´=)
Posted by 婆薔薇 at 2014年05月24日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。