2008年09月22日

これいいな♪

何かをリメイクして作れないかな〜?



Posted by 婆薔薇 at 23:13│Comments(8)
この記事へのコメント
お化粧屋さんの景品ポーチとか、たくさん当てて持っていそうですよね
それに、べんりそうなベルトつければ^。^b
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月22日 23:38
これはどこのカタログかな?

下のバッグが欲しいな。
化粧道具は入れないけど、自転車でちょっとお出かけの時によさそう。
Posted by kaz at 2008年09月23日 00:37
うちの亭主の通勤鞄は、このタイプですよ(^-^)
お弁当はさすがに入らないので、別の鞄(笑)
Posted by ばらばら at 2008年09月23日 05:56
ちゅぼ丸さん
なるほど~♪
景品ポーチって使いもしないのにたまってしまって、でも
もったいなくて処分できないんだずね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月23日 08:56
kazさん
通販のフェリシモの商品です♪
ベルト通しに引っかけるタイプなのかな?
ちょっと いいよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月23日 08:59
ばらばらさん
通勤鞄か~♪
両手があくから満員電車でも便利かもね♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月23日 09:01
あっ  いいですねー(^^)

秋だから チェック も いいですねー。

着なくなった子供の服で・・・(・・)
でも ファスナー や 金具 付けるの
  たいへんかもなあ・・・
Posted by えびまつり at 2008年09月23日 09:04
えびまつりさん
そうなんですよね~♪
私も、なるべく>切ったり縫ったりしないで、こんな感じの作れないかなぁ♪
なんて思ってるんです♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月23日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。