2008年09月23日

かがり火コンサート

かがり火と ろうそくの炎が揺らめく中で、幻想的な一夜を過ごしてみませんか?
開演まで茶友会による お抹茶のふるまいもあります。

9/23(火)秋分の日、18時開場18時30分開演
山辺町ふるさと資料館中庭(雨天時は南蔵)
入場無料
武田社中(尺八と琴と語り部)
シュガーシスターズ(佐藤寛子さんの歌)
やまのべ鶴陵太鼓
やまのべ女性合唱団アコルデ

問合せ ふるさと資料館 TEL 0236645033

JR山辺駅から徒歩3分
是非お越しください♪



Posted by 婆薔薇 at 10:09│Comments(14)
この記事へのコメント
お~、幻想的だ雰囲気だの(^。^)
そごで、懐中電灯で下がら顔照らすっていたずらしたら・・・ごしゃがいるの(~_~;)
ごめ~ん、なしてこんだ発想してしまうなんでろ??(>_<)
Posted by I太太 at 2008年09月23日 10:15
I太太さん
(^o^)/お~♪
それ、私もすっだい♪
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月23日 10:20
ロマンティックですねぇ~♪

行ってみたいです!
でも、今日もお仕事・・・
あっ!
お腹痛くなってきたΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...

そ・・ぅ・・たい・・して・・・も・・・いいですか・・・・
Posted by くらしのホットタウン at 2008年09月23日 10:33
山辺町は魅力的なイベントが多いですね。
ところで「婆薔薇」さんは出演しないのですか?
私も今日は仕事・・
ウッ・・「くらしのホットタウン」さんから腹痛がうつったみたいです・・・早退しますっ
Posted by 楽天親父 at 2008年09月23日 11:00
くらしのホットタウンさん
たいへんだっ!
早く>お医者さんに行かないと!
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月23日 13:12
楽天親父さん
きょうのコンサートは私の出番は無いですね~(笑)
なんだか、伝染性腹痛が流行の兆し
お大事になさってください♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月23日 13:14
幻想的な一夜ですか~
しばらく味わったことのない
幽玄の世界が、い~ようだの。
Posted by かじまち at 2008年09月23日 13:50
幻想的な婆薔薇さんに
お会いすたいものです
(=_=)
Posted by 風来坊 at 2008年09月23日 15:01
かじまちさん
私は和太鼓に興味があります~o(^-^)o♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月23日 15:49
風来坊さん
幻想的かどうかわかりませんが、10/11芸工大の学園祭で演奏します♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月23日 15:51
芸工大さだば、だんだがわすったんども
前にゲージュツ見さ
行った時ありますの
おら今だば青春通りを通てもいいなだがの
中年通りなたの
Posted by 風来坊 at 2008年09月23日 16:01
風来坊さん
何歳になっても、ハートは青春♪だべ~o(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月23日 16:31
芸工大で演奏するんだ。
今度こそ聴きたいす。
SMOJで?選抜で?

学食たんと食ってがんばってやぁ。
Posted by kaz at 2008年09月23日 20:06
kazさん
芸工大学園祭は選抜+芸工大吹奏楽部メンバーです♪

10/5 SMJO全メンバーによる演奏予定が入りそうな…
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月23日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。